モンスターハンターG wii ミラバルカン討伐! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » モンスターハンターG wii » モンスターハンターG wii ミラバルカン討伐!

スポンサーサイト


モンスターハンターG wii ミラバルカン討伐!

ど~も(^0^)/
キャス【CASY】です☆


3では【Casy】になりますので、皆さんよろしくお願いします☆ 



7/31をもちまして、Gを卒業いたしました。

昼からフレとひたすらミラバルカンを撃っては剥ぎ取り撃っては・・・


あ・・・溶岩の中で倒してしまった。。


まぁ、そんなこともありながら、ミラバルカンの素材が集まったのは深夜3時頃


魔眼が一個なかなかでなかったのです。


フレのDANDAさんが最後の二戦を双剣でやってくれ、私たちは麻痺弾の嵐!!


途中なんども睡魔に襲われながらもGの目的であるバルカン装備(頭を除く)を整え
フレと「数時間後に会おうね」と誓い、有終の美を飾ることができました。


Gでお世話になったフレの方々。


ありがとうございました。


そして、8/1より3のよき狩り仲間として今後とも戦場を突き進もうではありませんか。


いざ!!


トライへ(*`Д´)ノ!!!


※たまたまネット上で「モンスターハンターG」のブログを読んでいたらフレらしき人を発見。
コメントを残してみるとやはりフレでした(^0^)
偶然というか、なんというか、「おぉぉぉ!!」と感激してしまいました。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/99-d347fcfc

FX
FX
