モンスターハンターG wii 剛翼一発GET! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » モンスターハンターG wii » モンスターハンターG wii 剛翼一発GET!

スポンサーサイト


モンスターハンターG wii 剛翼一発GET!

ど~も(^0^)/
キャス【CASY】です☆

今日フレから相談がありました。
フレンド登録した人が毎回のように付きまとってくるそうです。


どこにいても、誰と遊んでいても必ずやってくる・・・


そう!オンラインでのストーカーです(*`Д´)ノ!!!


相談者には、隠密(ログイン状態を隠す)状態にすることを勧め、遠まわしに「今他のフレと予定があるのでごめんなさい」
と逆上させないような言い回しをするよう伝えておきました。



以前、私もそのストーカーハンターと遭遇したのですが、とにかく礼儀がなっていない。
自分本位の常識ハズレもいいところ。


きっと日常生活でも同じような感じなのでしょう。


みなさんもお気をつけを(;^-^A



さて、今日は、その相談者とそのフレ、そしてBASOU殿とイベント「極上過酷依頼・火山岩祭り」に行ってきました。


どうやら鎧竜の剛翼が出やすいときいたので、剛翼狙いのBASOU殿のため、いざ!火山へ!!


私とBASOU殿はグラビ討伐担当。
他二人はせっせこ運搬担当。


二人なのでたいした数を納品できませんでしたが、なんとミラクル発生(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*


BASOU殿は一発で鎧竜の剛翼ゲット!!
さらには金冠ときました。


さっそく激槍グラビモスを作ってルンルンのBASOU殿。
これで戦力がいっきに増大しました(^∀^)ノ


私はというと・・・
お手伝いで参加したクエで夫妻の金・銀紅玉がポツっとでてしまい、最強のライトボウガン「繚乱の対弩」を完成させました。


貫通LV1、2を6発装填できご機嫌でピュンピュン撃ってました♪


Gでの狩猟生活も残りわずか、その中でそれぞれ目的のためにラストスパートをかけています。


グラビモスを150匹討伐して剛翼をゲットした私は一体なんだったのでしょう(;□;)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/98-6da41dde

FX
FX
