モンスターハンターG Wii アイテム増殖その二 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » モンスターハンターG wii » モンスターハンターG Wii アイテム増殖その二

スポンサーサイト


モンスターハンターG Wii アイテム増殖その二

ど~も(^0^)/
キャス【CASY】です☆


最近、クエを共にしたフレがチケット切れで半数以上が去ってしまいました(>_<)


それにしても街の過疎っぷりには驚きました・・・・


さて、今回はアイテム増殖第二弾!!


前回は電源OFFでしたが、今回は回線を切らずに行える小技です♪


まず、前回同様

■オンライン
■レア度3以下
■フレ(クエストに同行してくれる人)がいることが前提です。


まず、増やしたいアイテムを持ち、クエに行きます。


アイテムを渡した人は、そのクエをリタイヤ。


リタイヤすればアイテムは復活してますからね(^0^)


受け取った人は、クエをクリアするか3死すればオッケーです☆


リタマラ時にちょっとやってもいいかもしれません。


生命の粉、竜の爪を増殖して、「生命の粉塵」を大量に作れば生存率UPです!!


私に腕がないだけなのかもしれませんが・・・・


こんな具合でお役にたてれば幸いです。







コメント
非公開コメント

エロ

画像を沢山掲載してる掲示板をご紹介!
http://zetman.Ufea.biz/

2009-10-07 02:39 │ from エロURL

段田さんへ

コメントありがとうございます(^-^)/
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます☆
トライでもよろしくお願いいたします(o^-')b

2009-07-23 18:51 │ from キャス(CASY)URL

足跡

キャシーちゃん、早速覗かせてもらいましたよ(^.^)いつもクエ手伝っていただいて感謝です☆

甲府だったんですねー!
俺、熊本ですよ(^.^)

電源オフ業、助かってます。またいろいろ教えて下さいねー。

2009-07-23 18:46 │ from 段田URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/96-f4df9fd5

FX
FX
