モンスターハンターG wii ギルドナイツ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » モンスターハンターG wii » モンスターハンターG wii ギルドナイツ



モンスターハンターG wii ギルドナイツ

長らくブログを放置しておりました(;o;)

体調を崩して虚弱体質ぶりを発揮し、不健康生活まっしぐら(´-ω-`)

またぼちぼち更新をしていきます(^3^)/



最近はwiiのモンスターハンターGにどっぷり浸かっております(;´д`)



近頃、挨拶もできない、また常識のないハンターが増えてきたのでまいります・・・



また、待ちへ入るとすぐさま勝手にクエを貼り、参加を促し拒むと罵声を浴びせるなど夏休みに入ってから悪化する一方・・・・



そういった方は決まってタメ口なんですよね。



チャット(会話)見ていればわかります。
だいたい子供なんです。



TVの前でお子様が楽しそうにプレイしている姿を想像すればほほえましいですが、周囲は迷惑をこうむっています。



お子様に限らず、大人にも心無い方はいらっしゃいますが・・・



そんな中、来月発売のモンスターハンター3 トライまで残り少ないですが、共に狩りに行ける仲間を募集です(*^-')b


もちろんGから3に継続して狩りに行けるフレさん大歓迎ですO(≧▽≦)O

すでにmixiでマイミクのBASOU殿と「ギルドナイツ」というコミュニティを立ち上げました。



mixi以外でもこのブログを見てくださった方、是非共によき狩りライフを送りましょう(*^▽^)/★*☆♪

【CASY】という名でプレイしていますが、なんせ不規則なログイン(>_<)

コメント、メッセージいただければ幸いです。



ちなみにランスをメインとして、時々ガンナーに。

気分転換に違った武器もいいですね☆


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/94-2a330618

FX
FX
