350人を集めた集客力!!山梨県ブロガー協会協賛「スピーチ*スピーチ発表会」 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 山梨県ブロガー協会 » 350人を集めた集客力!!山梨県ブロガー協会協賛「スピーチ*スピーチ発表会」

スポンサーサイト


350人を集めた集客力!!山梨県ブロガー協会協賛「スピーチ*スピーチ発表会」

アピオで開催されたスピーチ☆スピーチの発表会に行ってきました(^o^)/

山梨県ブロガー協会は以前にスピーチ☆スピーチを取材し、今回の発表会の集客のお手伝いもしました。

見て下さい(*^▽^)/★*☆♪

この人数!!

席はほぼ満員の350人!!

CAE5K459.jpg


生徒さんたちによる発表は自分の過去と決別し、新しい自分に生まれかわる決意が伝わってきました。


そして突然壇上に呼び出され、挨拶の練習をさせられるハメになった勇(*≧m≦*)



発表会の途中では代表の福島先生やスタッフの斎藤さんによる「人前であがらないコツ」や「発生練習」などを伝授していただき大変内容の濃い発表会となりました。


CAOB7UYF.jpg

CA32KSB2.jpg


山梨県ブロガー協会TOPへ戻る

コメント
非公開コメント

あすまさんへ

訪問ありがとうございます。
そして、声援ありがとうございます。
本来ならもっとブログを更新していきたいのでが、なかなか手のあく時間がないもので。
是非また遊びにきてください。

2009-06-08 21:36 │ from キャスURL

こんばんは。

はじめまして。早速お邪魔しにきました。
大々的にやられているんですね!
ビックリです~!
これからも頑張って下さいね!

2009-06-07 18:13 │ from すあまURL Edit

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/92-1d184a9d

FX
FX
