山梨県ブロガー協会は、全国ブロガー協会を設立しました。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 山梨県ブロガー協会 » 山梨県ブロガー協会は、全国ブロガー協会を設立しました。



山梨県ブロガー協会は、全国ブロガー協会を設立しました。

山梨県ブロガー協会は山梨県内で小さなお店や会社の宣伝をサポートしています。



実際に売上がアップしたのか?どれだけ集客できたのか?実物のビフォーアフターを見てみます。





http://www.youtube.com/watch?v=AmJfJY7S8tU

【ニコニコ動画】巻の1 ブログ集客のビフォーアフター



ブログで集客するためのにはどんな技術が必要なのでしょうか?







http://www.youtube.com/watch?v=CFZVVdtU5KA

【ニコニコ動画】巻の2 ブログで集客するためのプロジェクトシート



小さな会社の売り物はサービスのイメージをお客さんに伝えること。



イメージを伝えるのに最適な媒体は他人の個人ブログだと言うことです。



従来のガチンコアナログ営業は不況時では特に逆効果。



売り手発信のホームページやブログやメルマガも読まれくなったからです。







http://www.youtube.com/watch?v=58vNgvbc-P4

【ニコニコ動画】巻の3 小さなビジネスの売り物はモノではなくサービスです。



集客できるブログの実例です。







http://www.youtube.com/watch?v=pI4zNZDKuAM

【ニコニコ動画】巻の4 集客できる。読まれるブログの実例



小さな個人事業の売り物とは、モノではなくコトであり、そのコトとは、事業主の人生そのもの。







http://www.youtube.com/watch?v=iC3GPu-Mi8M

【ニコニコ動画】巻の5 小さな会社の売り物とは、社長の人生そのものです。



山梨県ブロガー協会では、日本中のブロガーを無償支援する取り組みが始まっています。







http://www.youtube.com/watch?v=_NcFQt-ZcrU

【ニコニコ動画】巻の6 ブロガーを無償支援する全国ブロガー協会



山梨県ブロガー協会が設立した全国ブロガー協会では、各地域のリーダーを募集中です。







http://www.youtube.com/watch?v=0nS8Sj4oSwI

【ニコニコ動画】巻の7 全国ブロガー協会は各地域のブロガーを募集中です。



山梨県ブロガー協会のトップページはコチラから。

http://jba.vc/





コメント
非公開コメント

松姫さんへ

鈴幸飯店は私が産まれる前から両親が通ってた店なんですよ(^o^)/
祖父母や甥、姪を含めると親子4代で行ったことになります(^-^)b
最近は財布の中身が空っぽなのでご無沙汰ですが、病みつきになる焼きそば&餃子ですね☆

2009-06-11 19:32 │ from キャスURL

逝ってきましたぁ~

今日逝ってきましたよぉ~www例のお店…
キャスさぁ~んほんとぉに…良いお店を紹介してくださってありがとぉございます☆
松姫はぁ~また何度も行っちゃいそうです(*^。^*)
山交教習所のあたりをしばらくはうろつくかもぉ~www

2009-06-10 23:37 │ from 武田松姫URL

山梨県ブロガー協会

INAさんはロンブーの敦に似てるね。

2009-06-08 03:14 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/90-cddb629c

FX
FX
