へのつっぱりはいならい人 ~キン肉マンフィギア~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » へのつっぱりはいならい人 ~キン肉マンフィギア~



へのつっぱりはいならい人 ~キン肉マンフィギア~

会社の自動販売機に新商品のコーヒーが入りました。


ポッカの缶コーヒーで、『へのつっぱりはいらない人』の景品付きです(*^0^*)


キン肉マン世代の私にとってこれ何としても手に入れたいところ。


すべてに付いているわけではないのですが、何故か買うたび買うたび私は「当たり」のようで続々とフィギアが手に入りました(^∀^)ノ

CIMG2131.jpg


しかし、どうしてもウォーズマンだけが手に入らず・・・(--;)


隣の部署の子が「ボク、ウォーズマンでましたよ」


30にもなって「くれっ!!」とも言えず、「帰り道に気をつけろ」とだけ言っておきました☆


その後、その子は「コレ、あげます」と私にそっとウォーズマンをくれました\(^O^)/


ポッカの缶コーヒーは、いい大人が寄ってたかって買った為、たった一日で売り切れになっていました・・・




コメント
非公開コメント

あねごさんへ

すでに飽きがきていますが・・・
会社で休憩時間に缶コーヒーを飲むので、ついでだったんです。
捨てるのが得意なんてうらやましい!!
私は捨てられないでゴミがたまってしまうんです。

2009-05-09 22:15 │ from キャスURL

No title

キャスさんって、すっごくおもしろい方だわ・・・(笑)
アタクシには、そんな趣味って、あんまりなかったものですから。
そもそも、集めるって考えがあまりなく、捨てる!方がお得意だったかしらねぇ。

2009-05-09 17:07 │ from あねごURL

さすが!

妖精パワーで、違う種類をゲットするとは
キャスさんは違いのわかる男ですね。

2009-05-08 12:34 │ from 甲府盆地URL

森山森太郎 さんへ

最近のフィギアは精巧な作りをしていますね。
テリーマンはド派手な技もないのですが、キン肉マンの重要なパートナー的な存在でなくてはならない存在です。
今回はカメラに収まりきらなく、しぶしぶピンクの肉体美を後方に下げざるをえない状況でした。
特にテリーマンを差別しているわけではありませんよ☆

2009-05-06 23:07 │ from キャスURL

emiちゃんへ

揚げ足とり上手だなぁ~(>0<)
それにしてもよく見つけるね~♪

2009-05-06 23:02 │ from キャスURL

No title

森山です。先日はありがとうございました。
このシリーズの超人たちはリアル過ぎますね。
筋骨隆々ですね。
やっぱりテリーマンは後ろのほうに置かれてしますんですね。
森山ですね。

2009-05-05 09:13 │ from 森山森太郎URL

キャシーちゃん、また可愛らしいクセが発揮されてるよ
タイトル、よ~く読んでみて

2009-05-05 07:39 │ from emiURL Edit

柑橘類 へ

コンビニにでもあればいいのですが、たまたま会社にあったものですから。
ただ、コーヒーは砂糖水を飲んでるような漢字でマズ買ったですよ・・・

2009-05-05 00:28 │ from キャスURL

うらやましい。

キン肉マン好きです。 
まだあるのかなぁ(?_?) 

2009-05-04 21:57 │ from 柑橘類URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/85-5bc26e78

FX
FX
