山梨県岐阜市!?~挙式・披露宴~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 山梨県岐阜市!?~挙式・披露宴~



山梨県岐阜市!?~挙式・披露宴~

チェック後・・・


ロビーにてご祝儀(参加料)を渡し、お呼びがかかるのを待つこと数分。

一人の男性が近寄ってきました。

見覚えはあるのですが(-_-;)

・・・

・・・

・・・

Σ(゜д゜;)


か、か、か、彼も学生時代の同級生!!


小太りしメガネっ子になっており、私たちと同じ歳とは思えないほど老けこんでいました(´Д`)


結婚し、子供ができて苦労でもしているのでしょうか。

そんなタマではないはずですが、運命のイタズラってことでよしとしますか(^3^)/


さて、私たちは天空のウェディングとして名高い挙式場へ案内されました。

天井がガラス張りになっており開放的なフロアがお出迎え。


いよいよ、横井宏之氏の登場です!



堂々たる入場はザイオンの英雄モーフィアス(映画マトリックス)そのもの。
CIMG1886.jpg


彼の幸せそうな笑顔。
これほどの笑顔を私たちは見たことがありません。


そして、新婦の入場。
CIMG1890.jpg

スラ~っとした美しい出で立ちは見るものを魅力しました。
CIMG1893.jpg


待ってました!!
披露宴o(^o^)o  

何を待っていたかと言うと、やはり食事です
(人´∀`).☆.。.:*・

もう、これは語るより見てください。
CIMG1930.jpg
CIMG1939.jpg
CIMG1988.jpg
CIMG1909.jpg
CIMG1948.jpg



続く・・・


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
非公開コメント

あねごさんへ

学生時代の同級生の結婚式ですよ☆
私は「食」目的でしたが(^0^;)

2009-04-30 21:26 │ from キャスURL

No title

オメデトウございます
おめでとうっ♪゛シャン8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャン♪
って、どなたの結婚式??

2009-04-30 16:35 │ from あねごURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/83-410d5731

FX
FX
