山梨県岐阜市!!? - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 山梨県岐阜市!!?



山梨県岐阜市!!?

4/25
雨降りしきる中、私たち(勇・INA・柳)は岐阜へと向かった。


目的は岐阜県を攻め落とし山梨県の傘下(山梨県岐阜市にすること。

そして、学生時代の友人で横井宏之氏の結婚式に参加すること。


エコ顔の私たちが搭乗する車種もエコカーのプリウス。

腹が減っては戦はできぬ!ファミマで朝食を買い込み・・いざ!

岐阜へ(*`Д´)ノ!!!


がっ!
しかし・・・

いくらエコ顔であっても体は非常に燃費は悪く途中でおやつを買い込み。

食い物はいくらあっても足りません。

途中何度か一服休憩。
五平餅や黒毛和牛の串焼きをむさぼり、長旅への鋭気を養う。


片道4時間くらいでしょうか。

山梨県岐阜市になる予定の岐阜県に到着。

そして、決戦の地である長良川のすぐ隣のアルモニーテラッセウエディングホテルへと舞台は移った。
CIMG2043.jpg


チェックイン後、謀略をめぐらす私たち。
CIMG1884.jpg

挙式の主役は10000歩譲ってお前にしておいてやる(`・ω・)


続く・・・


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





コメント
非公開コメント

すでに落城済みであったとは…。

さすがはもん吉さん。
お手柄です。


後は、
私たち3人分の『おまる』の備え付けを急がねばなりません。
INAXへは、
INAを通じて密通が進んでいるようです。


おまえら、
ホントに出きる子だわ。

2009-05-01 19:09 │ from 勇URL

モンテもん吉 さんへ

おおっ!!
すでに落城させてあったのですか!!??
これでは同士討ちの共食い状態ではないですか・・・
まぁ~ペンキの色を塗り替えたつもりで多めにみてやってください。

2009-04-28 23:39 │ from キャスURL

岐阜城は落城済み

報告が送れてすみません。
山梨県ブロガー協会は既に岐阜城を攻め落とし済みです。
http://bityuu.blog111.fc2.com/blog-entry-740.html
先陣をきって、私と息子で、なんとかしときました。

2009-04-28 09:27 │ from モンテもん吉URL Edit

キャス子

ヤマナシミライ会代表、
キャスさんのお色気入浴シーンです。
http://www.youtube.com/watch?v=SDKGd61zZ5M

2009-04-27 23:50 │ from ごっつい恥ずいわ。URL

勇へ

常識が常識でなくなった時、常識だけを見続けてきた人間はくつ返った常識に対応できず非常識な人間となる。
常に両方に対応できるように心・気持ちをニュートラルにいれておくことが大切なんだ。

それと、勘違いしているダイエッターへ告ぐ!!
寝る前に食べると太るというが、寝る前に空腹で翌朝食べると栄養を一気に吸収するから逆効果。
寝る前に軽く食べるほうが、太りにくいよ。

2009-04-27 23:48 │ from キャスURL

間食王、キャス

旅行前に近所のファミマでファミチキを2つと弁当を食べるのが日課。


『同じファミチキを2つ食べているのかっ!?』
の問いに、
『一つは普通のファミチキで、一つはスパイシー味だ』だと返答するキャス氏。


最初にスパイシー味を食べて後で普通の味を食べる。
キャス氏より、
『オマエラの言う常識って何だ?』
と問われたとき、
自分たちの小ささに気がつきました。


キャス氏は、
いくら食べても太らない、
馬顔の痩せマッチョだけど、
大きな人間です。

2009-04-27 23:14 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/82-f8a0e83f

FX
FX
