愛に溺れ隊 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 愛に溺れ隊



愛に溺れ隊

午前0時の交差点っ♪微熱まじりの憂鬱~♪
なんだかっ!す・れち~がう~恋心ぉ~♪


ど~も~(^-^ゞ
時代劇の悪党の金貸しの親分は「もみ」がブッ太いなぁ
と思っているボクです(*´艸`)

当分夜勤続きなので、みんなと時間が合わなくて、寂しさを
隠しきれずにいます・・(ノ△・。)

けど、日記、ブログではテンションを上げ方向で行かねば!!

最近は暑くなって、家では「甚平」姿(o^∀^o)
どっかの居酒屋の店員みたいになってるよ。

その姿で料理でしょ??なおさらだよ。
「お客さん!お飲み物は!?」

一時期そんな夢もあったなぁ(´Д`)
自分の作った料理に、俺との会話を楽しみに来てくれる
客と毎晩楽しく・・・ってね♪
まったく夢見る青年じゃいられねぇし(>_<)

もっと激しい夜に抱かれたいっ(>Σ<)


昨日はうれしいメールが俺の元に☆(*U∇U*)

フフフッ・・・俺の心に・・・
Bang!Bang!Bang!Bang(#´0`)/

愛に飢えているんだな、俺は(¬_¬)
それに料理に一番合う調味料は『愛情』だ!!

愛情一本!!いやっ!!もう2.3本!!!
縮んでのびろ~縮んでのびろ~、俺☆
愛があれば何でもできる!!


いくぞ~(*`Д´)ノ!!!

1.2.3.・・・ブッ==3

いっけねっ。゚(゚>∀<゚)゚。
コメント
非公開コメント

おぉ!ここにも

なんていぃヤツなんだ!
最近めっきり足跡を見なくなったから・・・

2007-05-10 02:23 │ from アズナブルURL

初カキコ!!
勇ちゃんだけじゃねーっつこん!!
っちゅこん!!

2007-05-10 02:13 │ from mori×2URL

あなただけ・・・

勇だけですわ~
カキコしてくれるのは・・・
あなただけですわ~
真剣に俺の世界征服をサポートしてくれるのわ~
(*`Д´)ノ!!!

2007-05-09 20:37 │ from アズナブルURL

ま~た人前でオナラして。(^_^)
でもそれを瓶に詰めたって、
それは兵器としては使えないよっ!!
もっと真剣に征服を企ててよっ!!
(`□´)クワッ!!

2007-05-09 19:55 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/8-7a5510a6

FX
FX
