ヤマナシミライ会 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会



ヤマナシミライ会

HYバナー
■□□ヤマナシミライ会□□■



◆山梨県内一恥ずかしい集まりヤマナシミライ会

『穴があったら入りたい毎日を目指して』
気軽に『恥ずかしい』を始めよう。


生涯に渡って童心を忘れないと誓ったミライ会の、
わんぱく元気なミライっ子たちは、
平均年齢三十路ちょっと過ぎの個人です。
男女比率3:7。
ミライ会では女性の方が強いです。


ミライ会は、みんなの個性を重んじます。
ミライ会は、みんなが大好きなことで自由に活躍するための場所です。
大好きなことで活躍するため、率先して失敗して、大いに恥ずかしがりましょう。


一人一人の個性を重んじる絆作りに、ヤマナシミライ会を役立てて下さい。



■私たちの活動 ■

ミライ会は、 山梨県内一恥ずかしい集まりになることを『真剣に』目指しています。
ミライ会の恥ずかしさの一例。
『ミライ会の戦隊物、ナリキレンジャー』



ミライ会は、
個人それぞれの、趣味に、仕事に頑張るミライっ子の成長を支援し続けます。
ミライっ子が開催した各種セミナーの一例
『心理学、NLPのセミナー』
『石けん教室のセミナー』



■私たちの目的 ■
ヤマナシミライ会は、 真剣に非営利法人化を目指しています。
ミライ会が非営利法人化すると、 わんぱくミライっ子の活動の幅が広がり、 ミライっ子をサポートする力が増します。




■私たちのマスコットガール ■
富士山噴子(ふじやま・ふきこ)29才♀
『潰れかかった実家の定食屋を、自分の個性で建て直す噴子のお話』

『第1話-噴子が山梨に帰ってきた』

主な登場人物

噴子『お話の主人公。間もなくミソジーズのお一人様。自分の個性で、実家の定食屋を建て直す。』

●噴杉君 『噴子の元彼。秀才だが、神経質で、いつも水平器を持ち歩いている。』

噴ピョン 『噴子のペット。うさぎ。特技は食うことと、ヒルこと。自分のウ○コを頬張った噴杉君のことを気に入っている。』

●噴レツ君 『噴子の知人。蓄えがないので、親の年金を使って実験を繰り返すニート。』

●噴キュ 『噴子のペット。モルモット。噴レツ君に改造されたため、ハムスターではないのに、丸いカラカラで回る。』

噴男 『噴子の父。甲府のハゲちらかし。自分のハゲちらかした毛を棚に上げて、動物の毛を嫌がる。』

噴江 『噴子の母。関西出身。噴子と噴男転覆の謀略を企む。』




ヤマナシミライ会は、人to人のCtoC、(個人間取引)を推進している非営利法人の活動を協賛しています。
パソコンユーザー向け 
携帯ユーザー向け 
大好きなことで仕事するっ!! 




ヤマナシミライ会は、『専門性と個性の時代、来る』をテーマにしている、山梨県ブロガー協会とグループ関係です。
山梨県ブロガー協会 
BAバナー



■私たちは提案をお待ちしています■
ヤマナシミライ会は、あなたの活動に協力できませんか?
提案がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。




■私たちの仲間になりませんか■
ミライ会への入会は承認制です。
ミライ会は、ミライ会の会員を信頼しています。
会員からご紹介いただければすぐに承認させていただきます。



■私たちの歴史 ■
『ヤマナシミライ会』は山梨学院大学法学部法学科の上條ゼミの新田ファミリーから発展しました。
それぞれ本業を抱え、専門分野の異なるメンバーの元には、数多くの相談が寄せられ、その相談を聞く場と無尽を合わせたものが『ヤマナシミライ会』の始まりです。



■最後に一言 ■
『恥ずかしいんだわっ!!』 ヤマナシミライ会 会長 新田
コメント
非公開コメント

きゃす

ブログのサブタイトルにあるように「恥ずかしさ」はすべての原点です。
穴があったら入りたいほど恥ずかしい思いをすれば、もう怖いものないしです。

初対面では、みんな照れて恥ずかしい・・・
みんな同じなのです。

こうしたわんぱくな県民があつまって、一緒に恥ずかしい思いをしながら絆を深めていくのです。

イベントや飲みを通して様々な人たちが顔を合わせ仲良しこよしになっていくので楽しいですよ。

もし、今度見かけたら「恥ずかしい」と言ってあげてください。

2009-05-01 21:55 │ from 武田松姫さんへURL

姫、ご安心ください。

あたしが馬鹿なのかなぁ~?
 ↑
ボクがバカなんです。
ご安心ください。
良い夜を。
乾(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)杯


>少しくらいのはずかしさは我慢しなければ…
 ↑
立派です!!
やっぱりあんた出きる子だっ!!
あー…、
恥ずかしい…。


>地球を守ってくれていたのですね…逃げてごめんなさいwww
 ↑
地球を守っているお方が、
逃げられたことで腹を立てることもないでしょう。


次回に遭遇した際には、
拝むくらいの心の余裕が欲しいですね。(^_^)v

2009-05-01 17:55 │ from 勇URL

なにこれ?

う~~ん全部読んでみたけど…
全然意味がわからない~><
あたしが馬鹿なのかなぁ~?

でも一応コメントしますwww

ずっと仲良しで楽しそうでいいですね~☆
このグレーの世の中を明るくするためには…
少しくらいのはずかしさは我慢しなければ…

私もそういえばナリキリレンジャーって
一人で釣りしてる時に見たかもwww
なんか変な人達がいるので逃げてしまいました…
地球を守ってくれていたのですね…逃げてごめんなさいwww

2009-05-01 16:00 │ from 武田松姫URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/78-605df438

FX
FX
