凄かった!! 甲府の実家に呼んだ出張マッサージ!母の日・父の日のプレゼントに。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 凄かった!! 甲府の実家に呼んだ出張マッサージ!母の日・父の日のプレゼントに。

スポンサーサイト


凄かった!! 甲府の実家に呼んだ出張マッサージ!母の日・父の日のプレゼントに。

私は腰痛持ちで、食事・トイレ・寝る以外に何かすると腰にくるのです ( ;Д;)




高校の頃から腰痛とは「おはようからおやすみ」まで生活を共にしておりましたが、昨年とうとうヘルニアになってしまいました。




ほぉっておけば治ると医者に言われたのですが、痛みとシビレは定期的にやってきます
また、偏頭痛・冷え性も兼ね備えており不健康フルコースを堪能しております。




先日、甲府にある実家の近くに『forest』という出張「鍼灸・指圧・マッサージ」が開業しました。




出張訪問マッサージ以外にも、山梨県内の病院や老人施設等でも施術をするそうです。


実際に呼んで施術を受けました。




はじめは抵抗あったんですが・・・・




私は美容院などで
「変なお客さんています?」
「今までに困った客は?」


など、いろいろ聞き出すクセがあるんです(´・ω・`)


今回も同様にお客さん質問開始!
「今まで先生がマッサージした患者で変った人いましたか?」

と、客層クエスチョン☆




先生の口から意外というか、想像してない回答が返ってきました
(*`Д´)ノ




なんと、先生は東京にいたころプロ野球選手や芸人を相手に施術していたそうです《゚Д゚》




す、すごい!!!!!!!

そんな人に私は体を預け、最高のリラックス&贅沢を味わっているなんて・・・
し、幸せ (人´∀`).☆.。.:*・




確かに一般人ではない変った人だが、先生にとっては日常茶飯時みたいで・・・
その後・・・




指圧の次に針をプスプスっと刺されました。

というか、『forest』では指圧や針もセットになっており、贅沢フルコースが楽しめるのです。

今回はお灸は省いたので、その分指圧を多めにしてくれました。
※例えば針が苦手ならその分指圧等を重点的にやってくれるそうです。




ほんと驚きました。
腰を施術してもらいながら腰を抜かすほど驚きました(#゚Д゚)




体が軽くなり、その場で思わず「すごい!凄い!!」
と言ってしまう私・・・




クチコミもすごく女性の利用者もかなり多かったようです。


東京で出張マッサージの仕事をしている頃は、女性の利用者も多かったようです。



凄腕で男の私が言うのも変ですがイケメンで(30歳だそうです)
プロを相手にしてるとなると値段が気になりますが・・・



 
かなり安かったです
業界では激安の部類に入るのでないでしょうか!!?
なにはともあれ、これはまた出張訪問してプスプスっと針を刺してもらおうと思います。
次回はお灸にチャレンジしたいと思います(☆▽☆ )




あっ!!
これ、敬老の日や母の日、父の日のプレゼントにしよっかな(^0^)/




次の訪問先が実家の近くで時間があると言うことなので写真、動画を少し撮らせていただきました。
大森先生ありがとうございました。





出張・整体 リラクゼーションスペース「ミント」はコチラから。
山梨県ブロガー協会TOPへ戻る

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

勇へ

いっけねっ(>0<)o
ついついやっちゃうんだよなぁ~・・・
悪い癖だっ。

2009-04-17 15:47 │ from キャスURL

出張マッサージ恥ずかしいよね。

キャス坊、
しっかり言う事きかないと、
針でブスッっと行くよ。
カ~ンカンのプ~ンプンだいっ!!

2009-04-17 14:15 │ from 勇URL

ひなちゃんへ

恥ずかしいからいいんだよ☆
穴があったら入れるでしょ??
かなり、『恥ずかし前線』が北上してきたよ!!

2009-04-17 03:05 │ from キャスURL

いいなー!!出張マッサージって甲府にもあるんだ!?

久!!
うらやなしいんだけど、
ところでさ、
その場で思わず「すごい!凄い!!」
と言ってしまう私・・・って…恥ずかしくない?
ケンチャンらしくて一人で笑っちゃった!!(^m^)

2009-04-17 00:40 │ from ひなURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/77-09951de1

FX
FX
