山梨県内の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 第9話 ~モノ言わぬ店長~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 山梨県内の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 第9話 ~モノ言わぬ店長~



山梨県内の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 第9話 ~モノ言わぬ店長~

ドゥッス(´・ω・)

>第1話から読む

ボク噴ピョン☆

IMG_4438.jpg


店頭に引っ越してから、少し落ち着きを取り戻してきたよ。


山梨食堂に出入りするお客から発せられるウサギのニオイは相変らず気になる・・・


でね!!

最近お客が頻繁にボクに野菜をくれるんだよ。


自分が注文した野菜をボクに食べさせて喜んでるみたい。


何が目的だ!!?


太らせてどこかへ売り飛ばすつもりなのか!!??


でも、噴子ちゃんがそれを許すはずはないだろうし・・・


それから、毎日のように家族以外からもエサをもらえるよになったんだ。


あぁ~太ってきたのが、日に日にわかる・・・

は、ハズイ・・・(;´Д`)

穴があっても入れない・・・


考え方を変えればマニアにはたまらないだろうから・・・まっいっかっ!



それとね、どうやらボクは『店長』になったみたい( ・∇・)

何もしてないし、かといって何もするつもりもないけどね。


それは、噴子ちゃんの独断なのか、お母さんの噴江ママと共謀して噴男おと~さんを失脚させるためなのかは、わからないけど。


それからなんだ。


お客のウサギのニオイがなんだったのかわかったのは(o^∀^o)

お客がよく噴子ちゃんと話しをしてるんだけど、内容はウサギの話しばかり。


お客さんもウサギを飼ってるみたいで噴子ちゃんに相談に来てたんだよ。


ボクが店頭に置かれて、店長になり。

今ようやく点と点が線で結ばれたよ。

●噴子ちゃんの外出

●ウサギ画像ばかりみていた噴子ちゃん

●お客さんのウサギのニオイ



すべては山梨食堂の、噴子ちゃん自身の新しい挑戦ためだったんだね(^∀^)ノ


第10話へ続く~

>本編:噴子の視点から見る

>父:噴男の視点から見る

>母:噴江の視点から見る
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/76-799fe661

FX
FX
