100年に一度の不況を100年に一度の異端児が乗り越える! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 100年に一度の不況を100年に一度の異端児が乗り越える!



100年に一度の不況を100年に一度の異端児が乗り越える!

今日は、「噴ピョン」のお話はお休みして、久々に日常を書きます。

20年度、最後の日。

甲府市アルプス通りにある順徳という中華料理屋でよく20年度を乗り切りましたということで
下記の主要スタッフが集まり宴を開きました。

ヤマナシミライ会
山梨ブロガー協会
クライシスマネジメント
プチ専門家サイト


それぞれの組織も課題は山積みながらも着実次の目標を設定し、それに向けて突き進んでいます。



それとなんと言っても、の存在・影響力には感謝しています。

この機会に彼への感謝の気持ちを込めてサプライズを用意しました(≧ε≦)


私とINAは当日、行けないと言う設定で本人が会場にきてから突然現れて脅かそうというものでした。


しかしっ!!


私たちが隠れて勇が登場するなり、店員が・・・

「先ほどいた方はどちらにいかれました??」

・・・

・・・

・・・

もう、私達がきていることが店員によってバラされてしまいました(;□;)

寒い中、外でスタンバッていたのに・・・



また、「Dさん」のアイデアで勇の事務所で使ってもらおうとみんなでお金を出し合い、FAXを購入し、プレゼントしました☆


渡した時点では真っ黒い和紙に包み中身が分からないようにしてあったため、事務所に帰るまで

詳細はわからないようになっています。


さて、事務所について開ける勇。


!!?
コピー ~ CIMG1549


さすがに驚きを隠せません。


なぜなら、まったく同じFAXがすでに2台あるからです(*U∇U*)


戸惑う勇。
コピー ~ CIMG1540

本当に同じか何度も確かめる勇。
コピー ~ CIMG1544

結果、本当にどうしていいのかわからず、困惑する勇。


これこそ本当のサプライズ!!


実にいい表情でした。



用途は後日「Dさん」に聞いてください。



それと、私とINAは勇と知り合い13年。


本当にいい友人に恵まれたと思っています(*^∇^*)


これからも共に頑張って行きましょう!!

コピー ~ CIMG1515

コメント
非公開コメント

ノンストップで徐行かー[i:63952]遅そうですね[i:63913][i:63943]

テスト

2009-04-03 19:23 │ from ノンストップの巻URL

寒空のした
何時間前から待機していたのですか?

青そばさんは
まだ山にいるようです

2009-04-03 00:03 │ from テルモURL

ノンストップで徐行開始!!

歴史に名を刻む年頃だからね。
やればできる子って証明する時だわ!!

2009-04-01 23:58 │ from 勇へURL

ハッキリ言って恥ずかしいんだわ。

ホントにビックリしたよ。
意味が分からなかったからね。
でも、
意味なんてそもそも必要なかったんだもんね。
『ネタに成るか否か』
それだけのことだったんだよね。
みんな本当にありがとう。


これからも、
キャスの力を俺に貸してくれ!!


俺らもいよいよ30才。
スピード上げて行くべ!!


>いずれ岐阜も山梨傘下に入って、毎日富士山拝むようになるんだわ!!
 ↑
さすがはキャス!!
俺の目に狂いは無かった!!
そのとおりだ!!
10年後、岐阜は山梨になるv-91
待ってろよヒロ。
まずはヒロ邸を落とす!!



2009-04-01 18:40 │ from 勇URL

いずれ・・・

いずれ岐阜も山梨傘下に入って、毎日富士山拝むようになるんだわ!!
それと結婚式の主役はヒロではなく、呼ばれた俺らだとゆ~ことを忘れるなっv-91

2009-04-01 15:21 │ from ヒロへURL

参加できんくて残念や。


岐阜の結婚式で待ってるで。
久しぶりにみんなで飲めるの楽しみにしてるで

2009-04-01 11:53 │ from ヒロURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/73-c0a342b7

FX
FX
