山梨県内の定食やの娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 第8話~噴男のオナラは魚介系 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 山梨県内の定食やの娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 第8話~噴男のオナラは魚介系



山梨県内の定食やの娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 第8話~噴男のオナラは魚介系


>第1話から読む

ドゥッス(´・ω・)

ボク噴ピョン☆


店の前に連れていかれ数日・・・

入る穴も見つからない。
恥ずかしい・・・

ウサギってば淋しがり屋ってイメージだけどボクの場合はそれに恥ずかしがり屋もプラスされている。

でもこれはチャンスだ!
噴子ちゃんの調査が一気に進むかもしれない。


そして、少し気になることが2つある。

一つは噴子ちゃんとハゲ散らかした噴男と~さんのケンカが絶えない。

野菜だことのモツ煮だことの、まぁ~お互いよく責め合う。

もちろん、何が原因にしろボクは噴子ちゃんの味方だよ☆彡

世話をしてくれてるし、第一噴男と~さん、店前に住むよ~になったボクが気に入らないのか、よく『屁』をかましてくるんだよ。

それが、手にエサを入れたフリをしてにぎりっペをすんだ!

なんだ、あの魚介類が腐ったような臭いは!?
いったい何食ってんだ?


それと2つ目。
店内にかすかに動物の匂いがする。
人間にはわからないかもしれないけどボクにはわかる。

しかもウサギの匂い!

数日店前で匂い調査をしてみると驚くべきことが判明!

ウサギの匂いは人間、客からしてくるんだよ。


ウサギ飼ってる人たちが、ど~やらこの山梨食堂に出入りしてるみたいだな。


噴子ちゃんとウサギの画像、そして客の匂い・・・


この山梨食堂で何かが起こりはじめよ~としている。



第9話へ続く・・・


>本編:噴子の視点から見る

>父:噴男の視点からみる

>母:噴江の視点から見る




コメント
非公開コメント

そう出るか~。

噴ピョン、いよいよ2足歩行しちゃうんだね。

でも、
今さらそんなに驚かないから不思議だね。(^_^)

噴レツ君が出てきてしまった今となっては…。

2009-04-03 00:14 │ from 勇URL

勇へ

このウサギ、最近思ったけどそろそろ二本足で立ちそう。
時間の問題だな。

2009-03-29 22:42 │ from キャス URL

噴子の調査は山梨県甲府市の非営利探偵社クライシスマネジメントへ。

>噴子ちゃんとウサギの画像、そして客の匂い・・・この山梨食堂で何かが起こりはじめよ~としている。

今頃気がついたか噴ピョン!!
オマエはもう、カゴの中のウサギだ!!(^_^)

2009-03-28 23:04 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/72-b3e0c76b

FX
FX
