山梨県の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 ~第6話~ フレッシュ野菜バンザイ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG »  山梨県の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 ~第6話~ フレッシュ野菜バンザイ



山梨県の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 ~第6話~ フレッシュ野菜バンザイ

ドゥッス(`・ω´・)

ボク噴ピョン☆

噴子ちゃんのウサギ画像を見る眼差しがハンパない。

それからとゆ~もの、最近では携帯にどこからか連絡が頻繁に入り、出かけるこも多くなった。

噴キュがこっちを見て何か伝えよ~としてる。

ん??
なになに??

噴キュ「・・・」

ボク「・・・」

いつものよ~にアイコンタクトをしたがやっぱりよくわからない。

とりあえず相づちうった♪

噴キュも相づちうった♪
何がわかったのだろうか??

ボクからは何もアイコンタクトにメッセージを載せてない。

ケケケッ

相変わらずイヤらしい目をしながら丸いカラカラで走り始めた噴キュ。

それと変わったことがあったんだ(^3^)/

いつもウサギフードしか与えられてないのに最近ではフレッシュ野菜が混入されている☆

前にも野菜は食べたことあるけど、ちょっと違う・・・
なんてゆ~か水みずしさがアップしてる感じ。

そして甘味もある。(^O^)

とりあえず今日は食って寝よう(-.-)Zzz・・・

噴子ちゃんの身辺調査には時間がかかりそ~だな
(-。-)y-゜゜゜


第6話へ続く・・・

>本編:噴子の視点から見る
>母:噴江の視点から見る
コメント
非公開コメント

モルモットに関する俺の下調べが不足していたばっかりに…。

おまえ…。ありがとう…。苦労をかけるな…。

2009-03-24 23:37 │ from 勇URL

次回に・・・

なぜ、ハムスターであるにも関わらずカラカラをするのかが明らかになるよ☆

2009-03-24 22:45 │ from キャスURL

今さら言いづらいんだけどさ…。

モルモットはカラカラしないんだよね…。

でも、いいと思うよ。

イメージがハムスターと一緒になってるんじゃないかな?

2009-03-24 22:06 │ from 勇URL

暴走機関車ジェームズさんへ

ジップロックに入れてから穴に詰めれば、通常より鮮度は保てると思いますよ☆
頑張ってください(^3^)/

2009-03-24 15:30 │ from キャスURL

ガンズさんへ

ギターはアンプ接続しなくてもNGなんてヒドイですね(+_+)

2009-03-24 15:27 │ from キャスURL

穴山温泉さんへ

噴ピョンを気づかっていただいて嬉しいです。
ただし噴ピョンは現金を持ち合わせていないので、癒しで返すか、体で返すかしかありません。

2009-03-24 02:01 │ from キャスURL

もし、僕がゲイでなかったならば。

フレッシュ野菜をいろんな穴に詰め込んでも野菜の鮮度は保ちますか?
冷静に考えてみてください。

2009-03-24 01:29 │ from 暴走機関車ジェームスURL

引越し完了!!

引っ越先が、エレキギター持込禁止だったよ。

2009-03-24 01:06 │ from ガンズURL

甲府市の探偵社はクライシスマネジメント

噴子ちゃんの身辺調査は、
甲府市にある非営利法人の探偵社、
CRISISMANAGEMENT(クライシスマネジメント)がお勧めですよ。

2009-03-24 01:03 │ from 穴山温泉URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/69-147f7782

FX
FX
