山梨県の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 ~第5話~ 噴キュはボクの友達 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 山梨県の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 ~第5話~ 噴キュはボクの友達



山梨県の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 ~第5話~ 噴キュはボクの友達

ドゥッス(´・w・`)

ボク噴ピョン☆

噴子ちゃん、最近ではパソコンでウサギ関連のサイトばかり見ている。

ボク以外にも噴キュってゆ~イヤらしいモルモットが部屋で飼われてるんだけど、アイツはウサギじゃないから特にライバル視してないんだ。

まっ、兄弟みたいなもんさ♪

噴キュは種をかじって丸いカラカラでひたすら走ってるだけ。

噴キュは噴キュで何か考えてんのかな??

なんせボクらは鳴かないからアイコンタクトでなんとか意思の疎通を図ってる。

けど、なんとなくだから、実際はほとんどわからない・・・・

勝手に互いに理解しあってるつもりになってるんだよ。
少なくともボクはわかったフリをしてる。

まぁ~だいたいでい~や(´-w-`)

ただ、噴キュがイヤらしい目で噴子ちゃんを見てるのはわかる。
隙あらばっって感じだな・・・

とにかく、ボクはやっぱり噴子ちゃんにヤキモチ!!

ウサギ画像ばかり見てる真相を突き止めてやる!!

ただ、サークルの中から出られないから突き止めようにもど~にもならない(T0T)

負けるな!!
ボク!!!


第6話へ続く・・・

>本編:噴子の視点からみる

>母:噴江の視点からみる


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/68-842eeca2

FX
FX
