山梨県の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 ~第4話~ハゲちらかし - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 山梨県の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 ~第4話~ハゲちらかし



山梨県の定食屋の娘・富士山噴子(フジヤマフキコ)外伝 ~第4話~ハゲちらかし

ドゥッス(`・ω´・)

噴ピョンです☆
噴子ちゃん、この前までイライラしてたみたいだったな・・・

噴子ちゃんのお父さん『ハゲ散らかした噴男』と仲良くないのかなぁ??

そりゃ~、噴男と~さんの絨毯に落ちた抜け毛を噴子ちゃんが毎日のようにガムテープで掃除してればストレスはたまるよな
(`∀´)

噴男がよそ見してる間に気づかれずに余命数年の毛をすべてむしり取る方法でもあればい~んだけど(*^▽^)/★*☆♪

タダ飯食ってるボクにできることは噴子ちゃんを癒してあげることだけ・・・

噴子ちゃん、今日もパソコンの前で何やら見てる。

はぅぁっ(;´д`)

ウ、ウサギの画像を見てる!?

噴子ちゃん、浮気する気かっ(ToT)


第5話へ続く・・・


>本編・噴子の視点からみる

>母・噴江の視点からみる


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
コメント
非公開コメント

穴があったら入りたくなる毎日を目指して

恥ずかしいを始めよう!! (^_^)/

2009-03-22 17:45 │ from 有紀子URL

噴子、やってたんか!?

どんどん手が付けられなくなってきた。

イイね。v-355v-356

2009-03-22 02:09 │ from 勇URL

次週こうご期待

噴子の真相は次週明らかになる!!

2009-03-20 16:27 │ from キャスバルURL

噴子ちゃんは浮気しないよ。

大丈夫だよ、噴ピョン。
噴子ちゃんは浮気しないよ。(*^_^*)

2009-03-20 00:51 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/67-c462dbd7

FX
FX
