山梨県内の定食屋の娘、富士山噴子(フジヤマ・フキコ)外伝 ~第3話~噴杉・吹きすぎ・ボクも好き - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 山梨県内の定食屋の娘、富士山噴子(フジヤマ・フキコ)外伝 ~第3話~噴杉・吹きすぎ・ボクも好き



山梨県内の定食屋の娘、富士山噴子(フジヤマ・フキコ)外伝 ~第3話~噴杉・吹きすぎ・ボクも好き

ドゥッス(´-ω-`)

噴ピョンです☆

噴杉君・・・
彼に対して警戒心を抱いていたのには理由があったんだ(+_+)

噴杉君が噴子ちゃんの部屋を掃除してボクのサークル近くもピカンピカンにしてたんだ。

そこまではいい・・・

次の瞬間、ボクのサークルの扉をおもむろに開け、手を突っ込んできたんだ
Σ(゜д゜;)

威嚇の仕方も知らないボクは鳴くになけず隅で震えて見せるしかなかった(T-T)
噴杉君はボクの散らかしたまん丸ウ○コをわしづかみし、自らのお口に、まるで「麦チョコ」をむさぼるかのよ~に放り込んだんだ
(ノ≧∇≦)ノ

そして、窓を開けて通行人にプッ!プッ!ってウ○コ吹きはじめたよ。

一人当ててはメガネをカチカチ☆
二人当ててはメガネをカチカチ☆

かなり興奮してるみたいだった∵ゞ(≧ε≦; )

でもかえってその行動がボクの噴杉君への警戒心を解いたんだよ。

だってボクのまん丸ウ○コを有効にムダなく活用してくれたのは、ウサギ人生で彼だけだっからね。


>噴子の視点から見る

>母・噴江の視点から見る

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
コメント
非公開コメント

噴ピョンと噴杉くんは、
噴子さんの知らない
ふたりだけの
秘密を持ってしまったのですね。

2009-03-22 22:50 │ from 富士川桃子URL

ちなみに噴杉君のメガネは「オスメガネ」だけど
かなり狂暴だよv-271

2009-03-18 16:03 │ from 甲府のエンジェル・キャスバルURL

噴杉君キテルな~。

噴杉君はメガネをかけていたんだね。(@_@;)

2009-03-18 13:57 │ from 勇URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/65-07626695

FX
