山梨県内の定食屋の娘、富士山噴子(フジヤマ・フキコ)外伝 ~第2話~ 噴ピョン From Tokyo - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 山梨県内の定食屋の娘、富士山噴子(フジヤマ・フキコ)外伝 ~第2話~ 噴ピョン From Tokyo



山梨県内の定食屋の娘、富士山噴子(フジヤマ・フキコ)外伝 ~第2話~ 噴ピョン From Tokyo

ドゥッス(´-ш-`)
噴ピョンです☆

以前、東京ってとこに住んでたんだ。
で、今は山梨の噴子ちゃんの実家に住んでんだ。

まぁ~ボクにとっては、サークル(我が家)と噴子ちゃんの部屋が全世界といってい~ほど行動範囲が限られてくるから興味はないけどね
(-°3°)/

まっ、ウサギだから仕方ない・・・

そ~そ~。
噴子ちゃん、ネットがつながったらしくパソコンでなんか見てたなぁ。

画面には東京にいた頃何度が見かけた『噴杉君』が映っていた。

実はボク、噴杉君が苦手だったんだ(>_<)
とゆ~より、警戒してだんだ(▼皿▼)ψ

だって来る度、来る度、片手に水平器ってヤツを持ってんだよ!!

それで噴子ちゃんの部屋を掃除しつつ、曲がってるモノを片っ端から真っ直ぐにしていった・・・

し、しまいにはボク耳をヨダレ垂らしながらジィ~っと見てんだ。

・・・ヤられるかと思ったよ(p_q)エ~ン

ボクの耳が真っ直ぐになったままクピンって曲げられなくなったら、ど~やって可愛さアピったっらい~のさ??



第3話へ続く・・・


>>噴子の視点から見る

>>噴江の視点から見る


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
コメント
非公開コメント

そろそろ、山にいくよ。

遅くなりました。
動画を拝見しました。
カッコイーで・す・ね!
ただ、
どーでもいい話なのですが、
BGMがですね、以前持っていた裏DVDの後半にあった新作DVDの宣伝に流れてたBGMとクリソツだったもんで、びっ栗くり~。でした。
相変わらずKさんは、センスも良いしカッコイーです。

2009-03-17 01:42 │ from モリモリURL

新しい自分にこんにちわ

『はずかしい』をはじめよう(^o^)/

2009-03-15 20:01 │ from わんぱくな閲覧者へURL

青そばさんへ

今度、山へしばかれに行きますね(^o^ゞ

2009-03-15 19:58 │ from キャスバルURL

あ~、恥ずかしい[i:63893]

ミライっ子

2009-03-15 13:53 │ from わんぱく元気なURL

青そばです。

全米が震撼したんですか?

私は米と山のハーフですが、

ハーフ&ハーフでもライトな食感で気が付きませんでしたよ。

2009-03-14 22:04 │ from 青そばテルマURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/64-a2aca9f0

FX
FX
