山梨県内の定食屋の娘、富士山噴子(フジヤマ・フキコ)外伝 ~第1話~ボク噴ピョン - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 山梨県内の定食屋の娘、富士山噴子(フジヤマ・フキコ)外伝 ~第1話~ボク噴ピョン



山梨県内の定食屋の娘、富士山噴子(フジヤマ・フキコ)外伝 ~第1話~ボク噴ピョン

ドゥッス(`・ω´・)b
IMG_4433.jpg

ボクは噴ピョンとい~ます☆

噴子ちゃんのペットとして今を気だるく生きています。

まぁ~朝、起きたらだいたいすでに疲れていますね・・・・・(_ _)

一日、我が家(サークル)の中でポケぇ~っとしているだけなんですが・・・

一番の運動と言えば、『食って』『ひる』くらい(^-^:)

『ひる』って何??
あぁ・・・
『ひる』って山梨の方言で
【おしっこ、もしくは、ウ○コを「する」】って意味なんだ
(*^-’)b

そりゃ~丸っこい漆黒の弾丸をプチプチ『ひる』と疲れるよ・・・



>>噴子の視点から見る

>>噴江お母さんの視点から見る
コメント
非公開コメント

平島さん

平島さんこんにちは。

平島さんのイメージは吹ピョンにピッタリですよ

2009-03-25 18:11 │ from ヤナギサワURL

甲州弁『ひる』

『ひる』の解説は大切だよね~。ひって食ってひって食って、医食同源。

2009-03-24 01:13 │ from ガンズURL

甲州弁『ひる』

『ひる』の解説必要かー!? (^O^;) 

2009-03-11 13:06 │ from 勇URL

現れましたね。

私のところにも、とうとう現れましたね(´-ω-`)

2009-03-11 10:27 │ from キャスバルURL

あ・お・そ・ば・で・す・け・ど!!

山にいますけどねっ!!v-309

青そばテルマ~山にいるよ

2009-03-10 23:22 │ from あ・お・そ・ば・で・す・け・ど!!URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/63-d8b6f8fd

FX
FX
