ヤマナシミライ会 ~如月大豆感謝際~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会 ~如月大豆感謝際~

スポンサーサイト


ヤマナシミライ会 ~如月大豆感謝際~

2/23(土)
毎月恒例のヤマナシミライ会の【宴】を行いました(o^∀^o)
今回は過去最高の2月生まれが4人。
CIMG0978.jpg


ミライ会は【宴】が行われた月の誕生日の方にメンバー手作りの造花をプレゼントしているのです。
CIMG0983.jpg


これが意外に素敵フラワーでして、先月誕生日を迎えた私もいただき、玄関に飾っております(^∀^)ノ

それにしても、この日は非常に寒く風がピ~プ~吹いて甲府市民が何人か飛ばされそうな勢いでした!
もちろん甲府駅前には愛と欲望が渦巻いており、眠らない街には人が・・・・

毎回会場として使わせていただいている「寿司処 藤」さん。
このたび、ミライ会初の寿司のおかわりをしてしまい、日頃のわんぱくさを十分に発揮させていただきました(≧∀≦)

2次会会場へ行く途中、強風の影響で自転車が何台か倒れていました。
多少酔ったせいもあり、偽善者ぶって、自転車を起こす私。
すると、みず知らずのおじさんが無言で手伝ってくれました。
こうなると私も最後までやらねばなりません( ̄▽ ̄;)

無言で手伝い、無言で去ってゆくおじさん・・・
そう、言葉は要らない。
私とおじさんはその瞬間一つとなったのです(*`Д´)ノ!!!

まだまだ、心の温かい人もいるのですね(*U∇U*)
おじさん・・いい夢みろよ・・・



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/62-d39b5b6a

FX
FX
