危機一髪!! ~農薬入り冷凍餃子の真相~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 危機一髪!! ~農薬入り冷凍餃子の真相~

スポンサーサイト


危機一髪!! ~農薬入り冷凍餃子の真相~

最近にぎわってますねぇ~・・・中国。

私、前からあの国には疑問を持っているのです(--;)

文化においては黄河文明から始まり、遣隋使・遣唐使、宗教など過去の日本にとっては
手本となるものばかりでした。

戦国時代には戦まで古代中国に習い兵法など参考にしていましたが・・・・・

今はというと・・・
まがい物先進国と言われてもおかしくないほど(*`Д´)ノ


私は燃費が非常に悪くすぐお腹が減ってしまいます。
なので冷凍モノを非常食としていくつか買っておきました。


先日キムチ鍋をした時に冷凍餃子を入れ忘れ、未だ冷凍庫に眠っています。
と、ニュースを見た時に・・・

ん!!?
我が家にある冷凍餃子と同じではないか( ̄▽ ̄;)
CIMG0938.jpg

CIMG0942.jpg

この瞬間すべてがハッキリしました!!
私はじっちゃんの名にかけずにこの謎を解いてしまいました(*`^´)<


これは、特定の個人を狙った毒殺です。
一見、個人ではなく無差別的なものに感じますが、これは明らからに
私の餃子好きをわかっていて、少しでも息の根を止める確立をあげるため冷凍モノに毒物を
混入したのです。

実行犯にとっては、無差別的なものに見せ掛けられるので一石二鳥でしょうが。


「国母のわんぱくエンジェル」ともなると命を狙われる危険もでてきます。
私はまだここで倒れるわけにはいきません。
「一日警察署長」という大きな野望もあります(^∀^)ノ


餃子はあきらめ、昨日は冷凍たこ焼きと昼間の出前のラ~メンス~プに冷凍ほうれん草をまぜ、夕食としました☆
CIMG0931.jpg

CIMG0936.jpg

「国母のわんぱくエンジェル」は節約も頑張っています。
仕事の時はカップ麺で飢えをしのぎ、最近では休憩にジュースまで控えはじめました(;□;)


この餃子はとっておいて、私が利用させてもらいます。
けっけっけっ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/61-d335e494

FX
FX
