ヤマナシミライ会  - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会 

スポンサーサイト


ヤマナシミライ会 

月火水木金肉マァ~ン♪
金土日は遊びたいぃぃ~♪
やっほぉぉ~♪(やっほぉぉ~♪)

結果を先に言うと・・・
「明日は仕事だからあんまり飲まない」と言いながら、朝起きれず会社に遅刻(;一_一)


まぁ~気を取り直して(^∀^)ノ

昨日はヤマナシミライ会の【宴】に行ってきました☆
と・・・その前に・・・

とてるっち、よっしーとでアピオで開催された
「自民党衆議院議員赤池まさあきさ後援会総会」に顔をだし、彼の山梨に対する熱い想いに
我らわんぱくなミライっ子代表は心を打たれ、県知事の話しにふむふむとうなずき・・・
【宴】の時間もあったので途中退席(((;・・)
(勇にだまされて連れていかれたのですが・・・)
明らかに場違いな私たちでした(≧ε≦)
CIMG0905.jpg


【宴】はいつもの如く寿司処『藤』で開催\(^O^)/
今回はなかなか料理が出てこず、きっと予約の連絡を受けた店員が秘密主義者で店に
報告していなかったのではないかと根拠のない疑惑がもちあがり始めました。
※そんなことはないのですが(;^-^A
CIMG0860.jpg

1月の誕生日、私を含め数人いたので、いつもはその月の誕生日の方に渡している手作り造花をもらう側の立場となりました(*^∇^*)
まめきなこさんには、「生クリーム入り賄賂」をいただき(*^-^*)
ゆうっこねぇさんにはネームを刺繍した靴下(〃^ー^〃)
CIMG0854.jpg

CIMG0906.jpg

なんて幸せなんだ・・・
あ、あれっ!!??
目から・・・
目から変な汁が・・・(ノ△・。)
くそっ!!
甲府の風が目に染みるぜ☆.。.:*・


2次会からもメンバーが合流です(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
店で注文した鍋に「アルプス高原きのこ」をこれでもかっってほど投入(*`Д´)ノ
CIMG0875.jpg

INAは日頃の疲れがたまってか、寝てしまい・・・

事故はその時起きたのです!!!!!
INAの寝顔に変化が起きはじめました。

・閉じているはずの目が開き!
・額に「肉」の文字が浮き上がり!!
 その顔はまるで「へのつっぱりはいらない正義超人」そのものです( ゚ロ゚ノノ゙
・さっきまでなかったホクロが恥ずかしそうにそして気高くその姿を現しましたΣ(゚□゚;)
CIMG0892.jpg

CIMG0896.jpg

なんてことでしょう。
私たちはこの歴史的大事件の現場に偶然にも居合わせてしまったのです!!


で、冒頭で書いたと~り・・・・なんだわ・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/59-42c42f7d

FX
FX
