ヤマナシミライ会富士五湖イベント ~霧に怯える私~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会富士五湖イベント ~霧に怯える私~

スポンサーサイト


ヤマナシミライ会富士五湖イベント ~霧に怯える私~

最近、20時となると眠くなり「おこた」で寝てしまう私です(≧ε≦)
ようやく寝不足が解消されましたが、極端すぎるほどよく眠れています・・・

先日、ヤマナシミライ会富士五湖支部のイベントに行ってまいりました(o^∀^o)
仕事が終わってからの参加となったので、2次会から出席☆

山を飛び 谷を越え、霧の立ち込める中ひとり車を走らせる。
見通しが非常に悪く、このまま異界へいざなわれてしまうのではないかと、まるで子羊のように 震えながらハンドルを握り締めていました(;□;)

天下の方向音痴である私は、途中携帯でINAに場所を確認しました。

INA「2斜線から1斜線にかわって2個目の信号を右や」

私「車が止まったままでも1斜線になる??」

INA「走らな斜線変らんがな!!」

私「あぁ・・なるほど!!」


ひとりで怖かったのです・・・
そんな恐怖心にかられたままでのボケにしっかりツッコンでくれたINAに感謝の気持ちでいっぱいです♪

「JIJIBABA」というカフェでちょうど皆が到着すると同じくらいに私も到着。
まるで計ったかのようなナイスタイミングでした\(^O^)/
CIMG0842.jpg

当日は運転だったため、飲まないと決めていたのですが、テンションの下落・・・
ココ最近のストレスからの脱却を図るため、いてもたってもいられず酒に手をだしてしまいました・・・
(帰りは車を置いていきました)

席はあみだクジで。
仲のいい者同士どうしても固まってしまうので、いい計らいですね(*^-^)b
CIMG0845.jpg

ビリヤード台もおいてあり、玉突きにおしゃべり、ゆったりとした時間が流れ心地のよいイベントでした(*^-^*)
CIMG0839.jpg


私は普段なかなか話せない富士五湖支部の管理人エイトさんと会長の勇さん副管理人でもあるINAさんとミライ会について熱く語り、カウンター越しに店員に男性・女性の罪深さについても哲学的に論じました。
CIMG0847.jpg

新人メンバーも数人おりました。
いきなり、「さぁ、みんなと話して仲良くなりなさい」なんて到底テレや恥ずかしさでできるものではありません。
徐々に雰囲気になれていきって感じでいいのですよ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


そして、てるっちさん。
管理人、副管理人が1月誕生日ということでプレゼントありがとうございました☆.。.:*・
コメント
非公開コメント

ファミレスは庶民の味方☆

あれから帰ってジャンボ海老フライ定食を出前頼んだんだわ(^-^)
基本的に肉かメロンソーダがあればい~や(-.-)y-~

2008-01-15 13:31 │ from キャスバルURL

旅先での食事はファミレスを強くオススメします。

翌日、
車を取りに行った先のバーミヤン。
3人で8人分くらい食ったわ。
それにしても、
わざわざ河口湖まで出向いてバーミヤンは無いわな~。(^0^;) 
次回の遠征はガストで決まりだね!! (#^0^#)

2008-01-14 22:17 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/57-a6387643

FX
FX
