ヤマナシミライ会東京支部支部長山梨に現る!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会東京支部支部長山梨に現る!!



ヤマナシミライ会東京支部支部長山梨に現る!!

1/3・・・
ヤマナシミライ会東京支部支部長でもあり、学生の頃からの友人であるモリモリ
が帰郷しました(^∀^)ノ

彼はすでに父上様という名の一家の大黒柱となっていました・・・

そんな彼の帰郷に合わせ、普段連絡を取り合っているメンバーに召集をかけ「モリモリを囲む会」を開催しました(*^∇^*)
CIMG0755.jpg

支部長といえど、本部・富士五湖支部の方々と顔を合わせるのは初だったせいか始めは緊張の色を隠せずにいました。


しかし、気が付くと・・・・
すでに私たちと同じテンションになり、みんなとも「昔からの知り合い」のように仲良しこよしになっていました(*^-^*)
CIMG0754.jpg

日本有数の砂漠地帯である「東京砂漠」で針・灸・マッサージの副院長として活躍するモリモリ
そんな彼が私に唄ってくれました♪
(アカペラで)

♪遠い茜空は母さんのぬくもり~
♪ふるさとの思い出に
♪桔梗屋の味~


・・・・・
ま、まさか
あの名曲がこんなところで聴けるとは思いもよらず・・・( ̄▽ ̄;)


モリモリはメンバーに貴重なお宝をプレゼントしました。

商品No・1  
「へのつっぱりはいらない正義超人ライター」
CIMG0767.jpg

CIMG0771.jpg

商品No・2
「クリアパッケージKOOL」
CIMG0763-1.jpg



勇からはモリモリ
「アルプス高原きのこ」15キロが贈与されましたΣ(゚□゚;)


カラオケでは10年前によく二人で唄った
『夏の日の1993』を熱唱(^O^)/
懐かしの友との時間はあっという間に過ぎていき(ノ△・。)


ヤマナシミライ会
人との絆作りを目的としたこのコミュニティを私たちが主催することで普通では出会わない人人々が出会い、そして仲間を増やしてく
(人´∀`).☆.。.:*・

そんなミライ会をモリモリとできることを幸せに思うよ・・・
こいつめっ(≧ε≦)
久々にマジメに書いてしまった。
罪深いヤツだ・・・


コメント
非公開コメント

モリモリ、
仕事ムリしないようにな。(^0^)/ 次の帰郷をまつぼっくり~!!

2008-01-13 20:27 │ from 勇介URL

もちろん(-.-)y-~

待ってるよ(^-^)
そん時はまた、「ブスブスッ」とお願いね(^3^)/

2008-01-11 15:52 │ from キャスバルURL

冬の日の2008

コメ遅くなってゴメ~ンねv-24
ミライ会のみなさんとの宴をセッティングしてくれてサンクス!サンクス!サンクス!サンクスもーにかぁv-341
今度山梨に帰った時も開催してください。
そして…また唄おうv-264

2008-01-11 00:00 │ from モリモリURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/56-862eb22f

FX
FX
