ヤマナシミライ会 山梨一恥ずかしい夜 ~トキメキを捨てないで~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会 山梨一恥ずかしい夜 ~トキメキを捨てないで~



ヤマナシミライ会 山梨一恥ずかしい夜 ~トキメキを捨てないで~

すべては一本の電話から始まった・・・・


私の携帯が珍しく鳴り響いた《゚Д゚》
でると少し低い声でこう言われた。
「出てしまったね・・・」

そんな意味不明な言葉をかけられもう少し話を聞いてみる。
「23日、キノコだぞ!!」
半ば強制的に23日にキノコ工場への召集がかけられた・・・・
そう、「アルプス高原きのこ(株)」への手助けとして、勇が私に電話をかけてきたのだ・・・


朝、工場で配送されるきのこの素「菌床」の荷卸しをした。
フォークリフトで荷を降ろす際、勇は何度も何度も「恥ずかしいねぇ~」と繰り返す・・・
勇「はいっ!フォークリフトで入れます。恥ずかしいですよ~」
とトラックの運転手にも声をかける。

運転手「はい、いいですよ」
軽く流す・・・・
CIMG0678.jpg


次に温度・湿度共に管理された各部屋にて、これから食卓でお口に運ばれ口内でもてあそばれるとも知らない
きのこたちに声をかけた。
CIMG0684.jpg

CIMG0681.jpg

私「こいつめっ!!」
 「愛くるしいぞっ(≧ε≦)」

植物に音楽を聞かせるように私はきのこたちに愛の言葉を投げかけてみた。
※普段は衛生上の関係で帽子を着用なのですが、撮影のため
許可を得てとっています。


そして配送に陳列。
こういった日々の作業から得た収益の一部がミライ会に寄付されているのです。



夜はミライ会「クリスマスパーティ」
甲府富士屋ホテルにて山梨一恥ずかしい今年最後の宴が執り行われた
(人´∀`).☆.。.:*・
CIMG0687.jpg

乾杯の音頭も「山梨一恥ずかしい夜に・・・お母さん・・・ごめんなさい。・・・(全員で)ごめんなさい!!」
皆で恥ずかしさを口に出すことで一体感を得たかったという主催者側の意図なのです。

バイキング形式で刺身の盛り合わせにピザ、サラダなど、さらには飲み放題(^∀^)ノ
ホテルだけあって、一品一品にいいものを使ってるではないかっ
。゚(゚>∀<゚)゚。
実に罪深い・・・


2次会はてくてく歩いてすぐの「ちろりん村」
こじゃれた店内にまたもや飲み放題(*゚д゚*)はぅあっ!!
CIMG0703.jpg

CIMG0704.jpg


おかしいのです・・・
何杯のでもなかなか酔えず、人生においてこれほどまでに飲んだこともなければ酔わなかったことも
ないのです(;・∀・)

途中からロックに切り替えたのだが・・・・
酔いがまわったのはなんと帰宅途中の車内・・・


しかしながら、皆まことにオシャレで+*゚。*。゚☆*
恋心盗まれて・・・ロマンスを仕掛けられた先取りクリスマスであった(*^∇^*)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/55-334847f6

FX
FX
