波乱の幕開け ~九死に一生スペシャル~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » 波乱の幕開け ~九死に一生スペシャル~

スポンサーサイト


波乱の幕開け ~九死に一生スペシャル~

地球がもたんとしているのか・・・
人類が自らのエゴのため、その揺りかごであるこの地球(ほし)を汚染し続け、そして自らの生活環境を脅かす結果となる・・・
それが今回のような豪雨をもたらしたと私は確信している
(*`Д´)ノ!!!

スヤスヤとまるで天使のように口をポッカリと開いてマヌケっ面で昼寝をしている私の元に一本の電話が・・・
普段ならない携帯なのに珍しい・・・

それは、よっしーが私の腰痛を気遣い、ミライ会【宴】前にマッサージをしてくれるという内容だった。

早めに支度をすませ、よっしーが待つ、勇の「アジト」へ向かう・・・
それにしてもすごい雨だ・・・
きっと愛すべき県民の7割近くが流されその尊い命を落としたであろう(;-;)
必然的に残された私たちは未来を担う役目を負わせられることになるだろう・・・

到着後、よっしーのマッサージを受ける。
ヒゲをたくわえ、以前よりもワイルドさを増したよっしーにこの体を託し、そっと目を閉じる。

激痛との闘いが勇の「アジト」2Fで繰り広げられた!!!
「ワンピース」のタオルケットを握りしめ、悲鳴という自分の弱さをだしつつも、よっしーの献身的な施術に1時間耐える・・・

よっしー曰く「病気の一歩手前ですよ」
・・・やはり極度のストレスか・・・

出発間際、勇が私にコートを「くれた」(^∀^)ノ
真っ黒の毛で覆われたぬくもり黒豚コート☆.。.:*・(勝手に命名しました)
※腕は引きちぎれ、跡で大幅な修復作業が必要なんですが・・・

今回の【宴】は過去に例を見ない少人数(;・∀・)
裏を返せばより個人的な会話を楽しむことができるのです☆

今まではカラオケルームを貸しきりながらも、まったく使用していなかったのですが、今回はカラオケありの食って、飲んで、唄ってのコース\(^O^)/

しかし、ここには大きな落とし穴が我々を待ち構えていたのです!!!
なんと、9人いないと成立しない恒例の人間ビンゴが人数不足でできないのです( ̄▽ ̄;)

ならば、カラオケの採点機能を使い、点数の高い順に景品をもらおうではないかっ(*^∇^*)

さっそく唄いはじめる・・・・

1曲目終了・・・

採点機能がないことに気付く・・・

・・・・・・・ぎゃふん(>Σ<)



こうなったらじゃんけん大会…(≧ε≦)

以前はナースキャップが景品に登場しましたが、今回はなんと!!!!!!!



白衣がでてしまいました。゚(゚>∀<゚)゚。+*゚。*。゚*


オリーブオイルセットやコップ、クッキーやポーションなど何も言わずと必ず目玉商品が
持ち寄られるこの人間ビンゴ・・・

ナースキャップ同様、しっかりめぐちゃんが持って返りました(*゚∀゚)ノ



勇も負けじと白衣を手にし、その愛くるしさをよりアピール!!



今回はなんと言ってもよっしーのマッサージがほんとありがたかった・・・
1時間という長時間、きっと彼の指や腕も疲れたであろうに、メガネっこでもないこんな私のために・・・

ま、まさか!!?
私をメガネっこワールドへ引き込もうという魂胆か・・・

ありがとう、よっしー。
おかげで体が高級羽毛布団のように軽くなり、なんとも言えぬ爽快感を味わう事ができました。
貴公の働き、誠にアッパレであったぞ(o^∀^o)

コメント
非公開コメント

こいつめ!!

罪深いぞ!!

2007-11-21 22:22 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/54-8a9afc08

FX
FX
