ヤマナシミライ会~秋の風・風力3~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会~秋の風・風力3~

スポンサーサイト


ヤマナシミライ会~秋の風・風力3~

しとしと・・・・しとっと・・・

雨が止みはじめたであろう午後8時。
代わりに愛と欲望が、甲府に渦巻き始めた・・・・・

どこからともなく集まってくるわんぱくなミライっ子たち。
人ごみをかきわけ、南口に足を運ぶ。
夜空に輝く星のごとくネオンがまぶしく感じるのもつかの間、
ミライっ子たちの笑顔に勝る輝きはありません。
いえ、この世に存在するはずがありません(*`Д´)ノ

いつもの寿司処「藤」にてヤマナシミライ会【宴】~秋の風・風力3~がそのサブタイトルとは裏腹に健全に、そして華やかに執り行われましてた。
CIMG0431.jpg

CIMG0430.jpg


すでに恒例になっている人間ビンゴゲーム。
最近では一人2つ以上の景品を持ち寄ってくださるおちゃめなミライっ子もいます。

そして、景品も様々な品が並び、ピンクナースエプロン、MIDE IN CHAINAのCOACHのキーホルダー、ミッキーの生手首、セシルとお菓子メーカーのコラボの非売品チョコ、イオンヘアカーラー、クマさんの中に隠された入れ歯洗浄剤、おはようからオヤスミまで暮らしを支える分度器・・・・などなど。
CIMG0443.jpg

お寿司を口にほお張りながら、勇さんが持って来てくれた高級キノコをつまみながら、あちらこちらで「だっふんだ!!」
という声が聞こえ会の盛り上がりをみせてくれました。
(だっふんだとはビンゴの時に叫ぶ言葉として使っています)

さすがに23人もの方が集まると1ゲームはかなりの時間を有します( ̄▽ ̄;)

二次会では「甲府とミライ会の発展にだっふんだ!!」で乾杯!!
1次会では語り尽くせぬことも2次会の落ち着いた雰囲気のなかで個々に語っていただきました。
CIMG0437.jpg

私は人との絆について、また、心に病を抱える方へ対処などな景品のウサミミを付けた現役ナースと秋刀魚をつつきながら熱く語らせてもらいました。

解散するために南口へ向かう途中、ベンチで・・・そう、まるで天使の様な寝顔で寝るおじさん方を見て「甲府の治安もよくなってきた」と安堵感を覚えました。

自分の自転車を見失い(泥酔状態のため)探し続ける方・・・・
まぁ、だいたいで・・・

まだ若い女性メンバーが一人で自転車帰宅をさせるのは危険だと察し、笛吹支部の副管理人さんがトランクを整理し、閉めようとしたその時、事件は起こりました!!
ガコンっ!!
なんと、トランクのドアが勇さんの脳天を直撃したのです(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*!!!!
よく気を失わなかったと思うほどの鈍い音が静まり返った駐車場に鳴り響きました。
九死に一生を得た勇さん、ご無事でなによりです。

大月、富士五湖から日付境界線を越え、はるばる来てくださったみなさん。
山梨県知事にかわり通常より厚めに御礼申し上げます(^∀^)ノ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/52-ed4b114d

FX
FX
