富士吉田、富士河口湖町の帰りに寄れる桃狩り食べ放題、時間無制限の農園 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 富士吉田、富士河口湖町の帰りに寄れる桃狩り食べ放題、時間無制限の農園

スポンサーサイト


富士吉田、富士河口湖町の帰りに寄れる桃狩り食べ放題、時間無制限の農園

富士吉田富士河口湖町帰りに寄れる桃狩り食べ放題時間無制限農園


中学生の頃の友達が久しぶりに山梨に遊びに来ました。
友達も結構していて、家族で富士急ハイランド、富士急ハイランドなど遊んでそれから合流して桃狩りをする事にしました。


待ち合わせの場所は御坂の桃狩り農園、現地集合でした。
時期的に道が混むかなと思ったら意外にも時間通りに合流できました。


ここから、桃狩りが始まります。
大人1500円、子供800円。これで食べ放題、時間無制限だから買って食べるより安いです。
直売所兼、受け付けで料金を払い、念のため無料の虫除けスプレーをその場でかけて裏の山へ送迎車で送ってもらいました。
ちなみに迎えは電話すれば来てくれます。
富士吉田富士河口湖町帰りに寄れる桃狩り食べ放題時間無制限農園


かなりの人気農園なので、桃はあんまりないかなと思っていましたがまだまだたくさん木になっていました。
きっと子供たちは木に実っている桃は初めて見たんじゃないかな?


サンサンと降り注ぐ暑い日差しも、木陰で桃をかじっていると心地よく感じました。
夏だなぁって。
エアコンの効いた部屋もいいけど、夏は汗かいてなんぼ!
これぞ夏休みだって感じがしますね。
富士河口湖町富士吉田帰りに寄れる桃狩り食べ放題時間無制限農園

富士急ハイランド帰りに寄れる桃狩り食べ放題時間無制限農園


友達夫婦も初めての桃を楽しんでいたようで、後半は写真ばかり撮っていました。
桃を食べるのもいいけど、こういう雰囲気を楽しむのも悪くないなぁって見ていて思いました。どうしても元取るぞって思ってしまいますからね。


たくさん桃を食べて、たくさん写真を撮って楽しい時間を過ごしました。
友達の子はこの日の事を夏休みの絵日記に書いたそうです。


桃狩り(秋はぶどう狩りができる)だけに限らず、旬のものをその場でいただけるってのは最高ですね。
この桃狩り農園は御坂インターも近く、富士急ハイランド(富士河口湖町や富士吉田市)の帰りに寄れるのでなかなかオススメです。ペットも同伴可です。
http://familysano.com/







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/518-fdbe7aae

FX
FX
