地方・地域でネットが苦手な社長(個人事業)がブログ、ホームページで集客!自分でできる宣伝広告費を抑えられる - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 地方・地域でネットが苦手な社長(個人事業)がブログ、ホームページで集客!自分でできる宣伝広告費を抑えられる

スポンサーサイト


地方・地域でネットが苦手な社長(個人事業)がブログ、ホームページで集客!自分でできる宣伝広告費を抑えられる

地方地域ネットが苦手社長個人事業)がブログホームページ集客自分でできる宣伝広告費を抑えられる


地域、地方において起業した社長さんがいらっしゃいます。
ネットが苦手で、何とかブログを書き始めたところですが、これがすぐに集客に結びついたのです。
社長さんは大喜び。いわゆるネット初心者が自分で書いたブログで集客できたということは、いずれは宣伝広告費節約もできるわけです。


使うブログは無料ブログで十分です。
しかし、読み手に伝わる書き方をしっかり練習していかないと、「紙に書いたメモ」と同じで効果は期待できません。
そこで書き方だけでなく、手元にあった集客用DVDをいくつかお貸ししました。
初心者用のブログレイアウトや、地方ビジネスの成功のコツ、キャッチコピーなどです。
こういったものを理解すれば自分で宣伝広告はできるようになります。
ネットが苦手な社長個人事業ブログホームページで集客地方地域で起業商売ビジネスを成功させるコツ


僕も時々時間があるときは、これらを見直したりします。これがかなり参考になります。
それに内容は専門用語がわからない初心者でも理解できるものなので、これからブログやホームページを立ち上げたり、修正する人にも最適です。


さて、話しは冒頭の社長さんに戻ります。
その社長さんは自分で書いたブログだけで毎月仕事の問い合わせが来るようになっています。
また社員がYoutubeに動画をアップしてそれが元で世界的に有名な企業からも仕事の依頼が来る用になりました。


「そんなに簡単に成功するわけない」と思うかもしれませんが、成功しているんです。
だいたいそういう事を言う人ってやらないんですよね^^
やってもうまくいかない人は、やり方が間違っているんです。


今回の社長さんへは、僕はちょこっとアドバイスしただけであとは貸したDVDを見て実践していました。
これを見れば誰でも成功できる!というと努力をしない人は勘違いするといけないのでこう言います。
「これを見て、自分のビジネスに当てはめて行動すれば成功する」
ものすごいヒントがたくさん詰まったDVDだと僕は思っています。


今回社長さんにお貸ししたDVDはこちら
  



その他、目的別に色々なシリーズが出ているので、自分にあったものを選ぶといいと思います。
石武丈嗣さんのDVDシリーズ





石武譲司さんってどんな人?


集客・マーケティングを専門に活動する若手“覆面”講師 石武 丈嗣(こくむ じょうじ)は、出身の富山県を中心に各地でビジネスセミナーを開催しています。富山県でも100人以上集まるセミナーを何度も開催しており、とりわけ富山県内では、そのスーツ姿にマスクをかぶった風変わりな容貌から「らいおん講師」や「にゃんこ講師」と呼ばれおり、ビジネスの個人相談も良く受け親しまれております。
PressNewsより


石武譲司さんのブログはこちら⇒集客コンサルタント 石武丈嗣のブログ












コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/516-65bc4ca7

宣伝広告費は節約できる! 人口が少ない地方地域で個人店が集客するためのノウハウ

宣伝広告費は節約できる! 人口が少ない地方地域で個人店が集客するためのノウハウ先日、飲食店を営む友人が集客の事で悩んでいるようでした。何もしなければ何も変わらないって ...

2015-03-05 10:12 │ from お酒大好きなおっさんの適当ブログ

絶対マネしたい地方、地域での起業成功方法。誰でも簡単に実践できるやり方

絶対マネしたい地方、地域での起業成功方法。誰でも簡単に実践できるやり方 治療院の先生と食事をしました。 人口が少ない市町村ですが、その地域で一番有名な治療院の先生です。 美味しい料理とお酒を飲みながら、先生が成功し、今ままで実践してきた事などを聞かせてい…

2015-03-03 06:24 │ from DANDAジャパンの肉球ばんざい!

FX
FX
