ブログのレイアウトはどうしたらいい?読者が増える売上げが上がる文章の書き方とは? - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » 読まれるブログの書き方 » ブログのレイアウトはどうしたらいい?読者が増える売上げが上がる文章の書き方とは?



ブログのレイアウトはどうしたらいい?読者が増える売上げが上がる文章の書き方とは?

ブログレイアウトはどうしたらいい?読者増える売上げが上がる文章書き方とは?


ブログのアクセスアップしたい!
ブログを始めたばかりの人だけでなく、ビジネスをされている方やアフィリエイトをしている方は誰しもが悩むところですね。
ただ闇雲に書いてもアクセスは集まりません。
ちゃんとコツがあるんです^^


数年前からアクセスアップやブログでの集客を教える立場にありますが、電話やメール、直接指導でなかなか対応できません。
そこで僕が選んだ、ブログのノウハウをまとめたDVDをご紹介します。
実際に僕も見て、これなら相談者におすすめできるなというものです。
DVD製作者の石武さんも1日5000アクセス以上集める人気ブロガーです。
ブログのレイアウトはどうしたらいい?読者が増えて売上げが上がる文章の書き方とは?



僕はブログを使ってビジネスをしていますが、石武さんのDVDを観てから相談者(売上げ)が増えています。
結構ブログは極めたつもりでも、参考になることはたくさんあります。
基本的にすべて独学でやってきましたが、ちょっとブログに関する本なども読んだことがあります。
はっきり言って、その辺に売っているブログのノウハウ本より全然中身が濃いです。
それに本に比べて動画なのでスムーズに頭に入ってきます。




分かりやすい、マネしやすいブログノウハウ


石武さんの動画の良い点は、皆さんの私生活や日常を例えに使っているのでイメージがしやすいんです。
だから初心者でも活かせる内容になっています。
また文章が苦手!と言う方も相手に伝わる書き方が学べます。


ブログに役立つ以外にもホームページや広告チラシ、DM(ダイレクトメール)作成にも役立つので、個人店など個人事業をされている方、今まで自分で作ってきた方にはかなりおすすめです。


最後に
僕自身がブログのノウハウを教えていますが、石武さんを紹介するということは僕のお客さん(相談者)が減るという事です。
しかし、それだけ素晴らしいものです。
Youtubeが流行ってブログが影に隠れつつありますが、ブログの良さ、楽しさをわかってもらえればそれでいいです^^


ブログに関してのノウハウではこの2本がおすすめですが、他にもセミナー講師や地方での企業方法などシリーズがたくさんあります。
そちらにも興味のある方はAmazon内で「石武丈嗣」と探していただければ彼のDVD一覧が出てきます。

 






 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/514-14de8ab8

これだけで問い合わせやお客さんが増えるとは。ホームページレイアウト変更とチラシの書き方を変えただけ

これだけで問い合わせやお客さんが増えるとは。ホームページレイアウト変更とチラシの書き方を変えただけ 当社のホームページは順調お客さんを増やしてくれています。 売上げも昨年から右肩上がりですが、ここで安心してはいけないと思い最近では色々と本を読んでで勉強をしています。 本当は集客セミナーのようなものに参加したいのですが、なかなか都合があわないため、セミナー講師のDVDを観てみまし...

2015-01-29 15:08 │ from 某株式会社代表取締役の「好きこそものの上手なれ」

診療内科やカウンセラー新規問い合わせが増える ホームページ、ブログレイアウト変更や文章の書き方

診療内科やカウンセラー新規問い合わせが増える ホームページ、ブログレイアウトの変更や文章の書き方 ここ数ヶ月、新規の患者様のお問い合わせがホームページから増えてきています。 やったことは基礎的なことで、私じゃなくてもどなたでもできることだと思います。 今…

2015-01-28 12:10 │ from DANDAジャパンの肉球ばんざい!

FX
FX
