主婦、シングルマザーにおすすめ?大塚、巣鴨、池袋、向原周辺の稼げるデリヘル、風俗店 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 主婦、シングルマザーにおすすめ?大塚、巣鴨、池袋、向原周辺の稼げるデリヘル、風俗店

スポンサーサイト


主婦、シングルマザーにおすすめ?大塚、巣鴨、池袋、向原周辺の稼げるデリヘル、風俗店

主婦シングルマザーにおすすめ?大塚巣鴨池袋向原周辺の稼げるデリヘル風俗店


「デリヘルでバイトしてます」と突然のLINE。
相手間違っているのかな?と思ったら渋谷の友達からでした。
主婦(シングルマザー)で子供の養育費、今度小学校に入学する費用とかで困ってデリヘルでバイトしているって話しでした。
主婦シングルマザーおすすめ大塚巣鴨池袋、向原周辺稼げるデリヘル風俗店


本人が選んだので僕がどうこう言うつもりはないので、一応心配なことだけ聞きました。
給料のこと。
待遇のこと。
人間関係のこと。
僕の心配をよそに彼女が働くデリヘルは都内でもかなり給料がいい風俗店で、待遇も良いとのことでした。
例えば
・完全車送迎
・マンション寮即入居可
・待機所の選択ができる(禁煙、喫煙、それ以外にカフェやファミレスなどでもOK)
・人気店だから安定して稼げる
この他、ノルマなし、アリバイ対策もあるので周囲にバレずに働けるそうです。
聞くと働いている女の子は20半ば~30代でギャル系がいない。
僕らの年齢(30代後半)だと若いに若干の抵抗がありますが、同年代が多いそうで派閥もないらしいです。


夜のお店を経営している知人が何人かいますが、だいたい女の子が働く店は待機場所でトラブルが必ずありますが、そこはないっていうのが驚きました。
待遇の話しに戻りますが、保育園に出すための源泉徴収表ももらえたそうで、働く女性たちはかなり助かっているみたいです。


寮も前に住んでいるところより安いみたいで引越して、今ではかなり生活にゆとりができたそうです。
というより、月に90万円くらい稼いでいるっていうので、ゆとりも何も贅沢な暮らしができるっていう・・・
子供の将来のためにも貯めておくって言っていたので金銭感覚がくるってなくて安心しました。
倶楽部チークっていう店でした。
都内のデリヘルの中ではかなりいい店だそうです。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/513-5660dad8

FX
FX
