講師活動、セミナーでの人が集まるチラシの書き方作り方 飽きさせない進め方など参考になるDVD - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 講師活動、セミナーでの人が集まるチラシの書き方作り方 飽きさせない進め方など参考になるDVD

スポンサーサイト


講師活動、セミナーでの人が集まるチラシの書き方作り方 飽きさせない進め方など参考になるDVD

講師活動セミナーでの人が集まるチラシ書き方作り方 飽きさせない進め方など参考になるDVD


僕がブログを使った宣伝や集客のセミナーをやるにあたって参考にしているものがあります。
「集客心理」を使った集客方法を教えている講師:石武丈嗣(こくむ じょうじ)さんのDVDです。
富山を中心に大人気のセミナーを開催している講師です。
わけあって覆面を付けて講師活動をしているご様子。
それにしても彼のセミナーは常に満席!
講師活動セミナー人が集まるチラシの書き方作り方飽きさせない進め方参考になるDVD

講師活動セミナー人が集まるチラシ書き方作り方飽きさせない進め方参考になるDVD




Amazonではセミナー講師向けに人の集め方や個人経営者や中小企業の広報担当者向けの心理集客のセミナーDVDを販売しており、そのDVDはAmazonで1位!
実は僕もブログの書き方講師としてセミナーをやったことがありそれを参考にさせていただきました。
書くのと話すとではやはり違いますし、参加者が飽きないように進めることも重要です。
それにチラシとして告知文も書かなければならなかったのでセミナーでの人の集め方などをDVDで勉強しました。
講師活動セミナー人の集め方チラシ書き方作り方飽きさせない進め方参考になるDVD




集客心理DVDを観て


講師活動セミナー人の集め方チラシ書き方作り方飽きさせない進め方





DVDの内容をここで書くわけにはいきませんが、
人の心理、心を動かす書き方や表現方法などがわかります。
これを観た後にスーパーなど買い物に行ったり、通販サイトを見ると「なるほど、こういうことか」と販売者の意図が見えてくるようになります。
最近では買い物は売り手の意図を見抜くというのが楽しみになってきています(笑)
難しい事を難しく言うのは簡単。難しい事をを分かりやすく伝える石武さんのセミナーは素晴らしいと感じました。


誰もが理解できる日常生活を例にして徐々に確信部分(集客、売上げUP)に話しを持っていくので、個人店、個人経営者さんだけでなく、これから起業しようとする人にも絶対に参考になるものだと思います。


どんなに宣伝しても、どんなにそれにお金をかけても売れない、人が集まらない理由があります。
そのヒントはDVDでご覧になってください。
今まで失敗してきた方は、是非失敗しない集客方法を学んでいただきたいと思います。
今回観たセミナー集客DVD以外にもキャッチコピーの書き方や集客用など種類もたくさんあるので、自分にあったものを選べるというのがいい。
本来なら実際にセミナーを受けてみたいですが、ちょっと遠いのでDVDで観ています。
石武丈嗣さんのDVD一覧はコチラ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/512-4a557483

講師活動で告知方法やタイミング 集客・人の集め方 参加者を退屈させない進め方のコツ

講師活動で告知方法やタイミング 集客・人の集め方 参加者を退屈させない進め方のコツ わたしは山梨県でカービングの講師をしています。 いざ、カービングの講師をやってみよう!と思ってみたものの、初めてのことなので、どうやって集客をしたらいいのか、参加者さんを退屈させない楽しいレッスンがわたしにできるのか、たくさん不安がありました。 でも、カービングの楽しさを広めたい!、そう...

2015-01-23 10:51 │ from 独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白

人気講師に学ぶ 面白いセミナーや講演の仕方・進め方(研修やプレゼンにも)

人気講師に学ぶ 面白いセミナーや講演の仕方・進め方(研修やプレゼンにも) 先日初めてセミナーというか、個人事業主の集まりの講師をさせていただきました。 大きなものではなく少人数ですが、なんせ初めてなので緊張!緊張! この不景気に毎年売上げを伸ばして...

2015-01-14 15:01 │ from ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

FX
FX
