個人事業や習い事教室など 自分でできる宣伝集客の成功事例 売れるお客さんを集める心理作戦とは? - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 個人事業や習い事教室など 自分でできる宣伝集客の成功事例 売れるお客さんを集める心理作戦とは?

スポンサーサイト


個人事業や習い事教室など 自分でできる宣伝集客の成功事例 売れるお客さんを集める心理作戦とは?

個人事業習い事教室など 自分でできる宣伝集客成功事例 売れるお客さんを集める心理作戦とは?


個人事業、習い事教室などなかなか宣伝広告に経費、費用をかけることが出来ません。
お金がかけられないなら自分でやってしまえ!というのが僕の考えです^^
簡単に言ってしまうと、成功している人、成功事例を参考に自分の業種に置き換えて応用すればいいんですね。


成功している人ってどんな人?何をやったの?
と思われるでしょう。
これは僕の友人であり個人で習い事教室を開いているソープカービング教室の成功事例です。

http://hirooroo.blog11.fc2.com/blog-entry-227.html


さすがに細かい内容は書けませんよね^^
ただ、集客のプロのDVDを参考にそれを実践したら生徒さんが増えたという結果が出ています。
すべて自分でできる内容です。
自分でできる個人事業習い事教室宣伝集客成功事例売れるお客さんを集める心理作戦


僕もこのDVDを観ましたが、講師の石武さんのおっしゃっている事はすべて理にかなっていること。
もっと言うと、これが理解できないと何をしてもうまくいかないんじゃないでしょうか?


とは言うものの、誰でも理解できるわかりやすい内容なので、日本語が分かればOKです^^
「なるほど!」
「確かにそうだ!」
など分かっているけど、それが出来ていないことってあります。
それを気付かせてくれるものです。
個人事業習い事教室自分でできる宣伝集客成功事例売れるお客さんを集める心理作戦




お客さんを集める心理作戦


人の心理を突いた集客方法という点において、僕自身もブログ記事を書く参考になりました。
僕の場合、文章と画像だけでいかに集客するかが勝負なので、今まで培ってきたノウハウに心理作戦を活かせればなと思います。


僕ら集客を支援する人間にとって当たり前の事でもそれを経営者さんに分かりやすく伝えるのはとても難しいんです。
難しい事を難しく言うのは簡単。難しい事をを分かりやすく伝える石武さんのセミナーは素晴らしいと感じました。


誰もが理解できる日常生活を例にして徐々に確信部分(集客、売上げUP)に話しを持っていくので、個人事業、習い事教室だけでなく、これから起業しようとする人にも絶対に参考になるものだと思います。


僕の場合はブログの書き方をもう一度見直すきっかけになりましたし、店舗を持っている方には陳列やポップ、チラシなどの参考にもなると思います。
実際にDVDでは陳列やポップ、チラシなどの見せ方、サイト構築などについてお話がありました。


どんなに宣伝しても、どんなにそれにお金をかけても売れない理由があります。
今まで失敗してきた方は、是非失敗しない集客方法を学んでいただきたいと思います。
自分でお金をかけずに集客、売上げUPを考えている人にはオススメです。


石武さんの代表的な書籍としては「絶対・人生成功術」「話下手でも好かれる方法」「億万長者になる習慣」などが電子書籍として著作販売されています。
↓DVDに関してはAmazonで購入できます↓
石武さんのAmazonのDVD




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/511-8db375c1

FX
FX
