ヤマナシミライ会富士五湖支部イベント - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会富士五湖支部イベント

スポンサーサイト


ヤマナシミライ会富士五湖支部イベント

ど~も~(o^∀^o)
腹が減ったらどんな時であろうとすぐに食べないと気がすまない
ワガママなボクです☆
行きの車内でファミマーのチキンを食べてしまい、すでにいい感じ・・・

9/15 ヤナマシミライ会富士五湖支部のイベント【秋の夜長 満天の星の下】
で都留市へ行ってきました。

Cafe Natural Rhythm というカフェをミライ会で貸切、いや!!
占拠し私たち本部ミライ会も参加し、秋の夜長(am3:00まで)を楽しみました(^∀^)ノ
CIMG0404.jpg


店の名のとおり、山のふもと??あれは崖っぷちでしょうか??
とにかく下には河が流れ、小屋みたいな雰囲気のいい素敵空間でのイベント♪
その大自然を目の当たりにすると「私たちは大地の揺りかごに、そしてこの地球に生かされている」のだと確信しました!


到着するやいなや、竹筒を使い「フ~フ~」と炭で火を起こしている。
さすがにこの時期になると夜は寒いと思ったのですが、どうやらそれで
BBQをするみたいでして・・・・
カフェで肉にありつけるとは、何たる幸せ(*^∇^*)
肉かと思えば、今度はホタテにサザエにと海の幸が何の恥じらいもなく登場。
炎で炙られ、パックリと秘密のヴェールに包まれた部分をモザイクなしで、提供してくれました。
(普通に網で焼かれて貝が開いただけです)
CIMG0415.jpg

CIMG0416.jpg

酒池肉林を味わいながら各メンバーにあいさつ(ボケをかましに)をして周りました。
管理人をしている立場上、一つのところで同じ人とばかり話していられないのです・・・

半数以上が初対面にもかかわらず、男女問わずすぐに仲良くなるのがミライ会(*^-^*)
変な下心がなく、純粋に友達を作りたいというメンバーなので安心してもらえます☆
CIMG0420.jpg

トマトを人皿たいらげる不思議ベジタリアン。
初対面にはドギツイ「ホモコント」・・・
就学旅行さながらの恋愛トーク。
既婚者ならではの夫婦生活トーク~男と女は永遠に理解不可能~
マニアックな話しに私に必死に助けを求めるtoo シャイシャイ GIRL。


ミライ会でよく使う『だっふんだ』という神聖な言葉を使わず盛り上がれたのは
久しぶりです。
富士五湖支部の破竹の勢いに感動いたしました。゚(゚>∀<゚)゚。

それより、何より、私に「ミライ会に入れてとてもうれしいです。キャスさんありがとう」
という声。
やっててよかったミライ会。
まさか、感謝の言葉をいただくとは・・・
このキャスバル、嬉しさのあまり『しとっと』してしまいました(≧∀≦)
CIMG0419.jpg


ところで、全国オスメガネ代表のYっしーさん・・・・(プライバシーのため、イニシャルで)
私を紹介する時、本名はやめてください(;一_一)
いきなり「こちらは○○さんです。」
と言われても???ですよ(;^_^A
さらにそれが苗字ですから・・・・せめて下の名前にしてください。
メガネ・・・割りますよ・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/51-496f5b87

FX
FX
