未経験者にオススメ 渋谷、世田谷、豊島区のデリヘル求人  スタッフが親切で高収入現金当日払い - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 未経験者にオススメ 渋谷、世田谷、豊島区のデリヘル求人  スタッフが親切で高収入現金当日払い

スポンサーサイト


未経験者にオススメ 渋谷、世田谷、豊島区のデリヘル求人  スタッフが親切で高収入現金当日払い

未経験者オススメ 渋谷世田谷豊島区デリヘル求人  スタッフが親切で高収入現金当日払い

東京都内(世田谷、渋谷、豊島区大塚周辺)にあるデリヘルでバイトを始めた女の子の後輩がいます。
彼女は30代半ばで、お金に困ってます。
というのも旦那さんが仕事をせずに家でゴロゴロ。主婦でありながら一家の大黒柱(世帯主)状態。
旦那さんも「風俗で働いて稼いでこい!」という有様です。
「離婚して僕のところにおいで」なんてちょいちょい冗談も言っています(笑)


以前はスナックやパブなど夜の仕事をしていましたが、それではまかないきれず、結局デリヘルでバイトをすることになりました。
渋谷、世田谷、豊島区周辺のデリヘルでかなり給料がよく、生活の方は安定してきたみたいです。
というより未経験者ながら一月に80万円も稼いでいるので、一気に裕福になってしまっています^^


給料は日払い(当日現金払い)で世田谷・渋谷・豊島区辺りでは待遇がかなりいいほうだということです。
彼女が働くデリヘルのホームページをみたら
75分で12000円。これに指名がプラスされると14000円。
100分だと16000円。指名がプラスされると20000円。
120分だと19000円。指名がプラスされると23000円。


多めにバイトに入れる月は100万円を越えることもあるとか。
色々デリヘル店がある中で「倶楽部チーク」というデリヘル店で働いています。
未経験者にオススメ渋谷世田谷豊島区デリヘル求人スタッフが親切で高収入現金当日払い


風俗の世界でもスタッフは親切で安心して働ける環境でありながら、日払いで高収入。
給料がいいだけではなく、女の子が安心して働ける環境をお店側ではかなり力を入れているそうです。
●車送迎がある
●待機所の選択ができる(禁煙、喫煙、それ以外にカフェやファミレスなどでもOK)
●人気店だから安定して稼げる
●寮に入居可能
●アリバイ対策あり
●ノルマなし


聞くと働いている女の子は20半ば~30代でギャル系がいない。
ホームページを観ても確かにそうだった。それに30代も多いので何かとお金が必要な年代にはいい副業、アルバイトになると思います。


とにかく日払い(当日現金払い)は助かりますね。
スナック、パブなら指名して飲みに行ってもいいのですが、デリヘルだとちょっと今後気まずいのでそっと応援だけしておきます^^


『倶楽部チーク』
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/508-ffe71d97

スタッフが親切で高収入現金当日払い 未経験者にオススメの稼げるデリヘル 渋谷、世田谷、豊島区の求人  

スタッフが親切で高収入現金当日払い 未経験者にオススメの稼げるデリヘル 渋谷、世田谷、豊島区の求人   リヘルとか風俗で働くならガッツリ稼ぎたい! その世界に飛び込む女性は誰しもそう思うだろな。 僕が前に大塚のスナックで知り合った女性が金銭的な理由でデリヘルで働くことになったと連絡があった。 おっぱいパブとかでは働いたことがあるけど、バリバリの風俗店は初めてらしい。 ...

2014-11-05 12:43 │ from 妻に内緒で遊ぶ!心は独身のフリーメン

FX
FX
