東京都内で育児、子育てしながらデリヘルでバイト 源泉徴収表もらえるお店 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 東京都内で育児、子育てしながらデリヘルでバイト 源泉徴収表もらえるお店



東京都内で育児、子育てしながらデリヘルでバイト 源泉徴収表もらえるお店

東京都内育児子育てしながらデリヘルバイト 源泉徴収表もらえるお店


夜のお仕事で源泉徴収表がもらえるお店って少ないです。
僕の知り合いが何人かデリヘル、スナック、キャバで働いていますが、源泉徴収表など保育園に出す書類がもらえるのは驚いたことにデリヘルだけでした。


その女の子は、『倶楽部チーク』というデリヘル店で働くことになり、気になって聞いてみました。
東京都内での募集ですが主に汐留、銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂辺りの女の子が働いているようです。
プライバシーのこともあるので一部モザイクで。
育児子育てしながらデリヘルバイト源泉徴収表もらえる汐留銀座水道橋飯田橋上野赤坂


都内のデリヘルには珍しい車送迎あり。
アリバイ対策、給料現金当日払い、寮入居可能、派閥なし、ギャルのような若い女の子がいないなど待遇はいいようです。
さらに今回LINEしてきた女の子は素人ながら月50万円以上は稼いでいます。
育児、子育てしながら。


シングルマザーで子供には不自由かけたくないっていうけど、健康第一でね。




『倶楽部チーク求人サイト』
HP:http://www.s-celeb.net/job
TEL:03-3915-9943




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/505-c2e36d58

シングルマザーには嬉しい源泉徴収票を出してくれる東京世田谷、渋谷、豊島区のデリヘル 育児をしながらのバイトにオススメ

シングルマザーには嬉しい徴収票を出してくれる東京世田谷、渋谷、豊島区のデリヘル 育児をしながらのバイトにオススメ デリヘル店を経営する知人は、シングルマザー、母子家庭でバイトをする女性のために源泉徴収表を出してあげています。 彼のデリヘル店は、豊島区を中心に世田谷、渋谷近辺ではかなりの人気店で20代半ばから30代の女性が多く働いています。 風俗店では若干年齢層が高めです...

2014-10-14 15:51 │ from 某株式会社代表取締役の「好きこそものの上手なれ」

東京都内23区 デリヘルで源泉徴収表を出してくれる店 シングルマザー・母子家庭にオススメ

東京都内23区 デリヘルで源泉徴収表を出してくれる店 シングルマザー・母子家庭にオススメ 前に書いたデリヘルでバイトを始めた友達。 シングルマザーだから保育園に源泉徴収表を出さないといけないらしく、今働いている「倶楽部チーク」っていうデリヘルではちゃんと源泉徴収表を出してくれるんですって ※前に書いた記事 「日払いだから嬉しい。バツイチシングルマザーが育児しながらデリ...

2014-09-19 13:03 │ from 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラサーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

FX
FX
