ホスト、キャバ嬢のバースデー誕生日豪華特大ケーキ!写真をケーキにする人気ケーキ屋さん - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ホスト、キャバ嬢のバースデー誕生日豪華特大ケーキ!写真をケーキにする人気ケーキ屋さん

スポンサーサイト


ホスト、キャバ嬢のバースデー誕生日豪華特大ケーキ!写真をケーキにする人気ケーキ屋さん

ホストキャバ嬢バースデー誕生日豪華特大ケーキ写真をケーキにする人気ケーキ屋さん


ホスト、キャバ嬢の誕生日パーティーはスゴイですね^^
雰囲気も用意されたお酒やスイーツも。
友人が以前ホストクラブを経営していましたがやはりゴージャスなバースデーパーティーでした。


ホスト、キャバ嬢のバースデーに用意されるのが最近では本人の写真をケーキにプリントするという豪華な特大ケーキが定番のようです。
ホストキャバ嬢バースデー誕生日豪華特大ケーキ写真をケーキにする人気ケーキ屋




サイズはだいたい30cm×50cm×高さ10cmくらい。
もっと大きいサイズも注文できますが、それ以上になるとお取り寄せじゃなく東京都練馬区へ直接取りにいかなくてはなりません。
それでも50cmってかなり大きいです。50人分にはなるみたいですね。


切るのが大変ですが、インパクト大!味もその辺のケーキ屋さんより全然いいです^^
クール宅急便で配送できるギリギリサイズだそうです。


この超大型特大サイズのバースデーケーキにシャンパンタワー。そして妙なノリの音頭?コール?が始まり一気に盛り上がります。
ホストキャバ嬢バースデー誕生日ゴージャス豪華特大ケーキ写真をケーキにする人気ケーキ屋


ちなみに個人にも注文したことがあります。ただし5号サイズの普通の誕生日ケーキサイズですけどね^^
親の誕生日にプレゼントしたものです。
親の誕生日にオリジナルケーキを注文!撮った写真をケーキにしてもらいました。ちょっとしたサプライズです。


注文した「ハナビシ」さんの写真ケーキはインパクトもあります。
僕の地元山梨でも写真ケーキのお店はありますが、あじは「ハナビシ」さんの方が全然上です!


日時、時間指定の配達ができるため、パーティー用として当日取りにいかなくていいのが助かります。
結構当日ってバタバタしますから・・・
ホスト、キャバ嬢のバースデー誕生日豪華特大ケーキ!写真をケーキにする人気ケーキ屋さんでした^^




写真ケーキ工房 ハナビシ
〒178-0062 東京都練馬区大泉町5-34-7
TEL:03-3922-0529
MAIL:cake@d5.dion.ne.jp
営業時間:午前10:00~夜7:00 月曜定休
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/500-a7410816

ビックリ!撮った写真を大型ケーキに!大人数の誕生日パーティーやイベントにお取り寄せ、通販で注文しました

ビックリ!撮った写真を大型ケーキに!大人数の誕生日パーティーやイベントにお取り寄せ、通販で注文しました 友達の旦那さんの誕生日が近付いてきて、「何かサプライズで喜ばせたいね!」って、みんなで話し合い、ネット検索。 そしたら、珍しくて面白いものを発見! ※画像はホームページよりお借りしました~aikoの誕生日ケーキもこの店で作ったんだね♪ 東京都練馬区にある「写真ケ...

2014-08-26 09:53 │ from 独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白

超大型!特大豪華ゴージャス ホスト・キャバ嬢の誕生日バースデーケーキお取り寄せできる洋菓子店

超大型!特大豪華ゴージャス ホスト・キャバ嬢の誕生日バースデーケーキお取り寄せできる洋菓子店またまた久しぶりの更新ですわ・・・まあ適当おっさんだからいいかwんなわけで ...

2014-08-01 08:50 │ from お酒大好きなおっさんの適当ブログ

豪華特大バースデー誕生日ケーキお取り寄せ通販 大人数パーティー用の写真ケーキ

豪華特大バースデー誕生日ケーキお取り寄せ通販 大人数パーティー用の写真ケーキ大人数用の豪華バースデーケーキを注文しました。パッと見ると写真のように見えますが、写真をプ ...

2014-07-30 11:16 │ from freedom~自由人~

FX
FX
