ヤマナシミライ会~夏のクリアランス・これが年貢の納め時~ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » ヤマナシミライ会 » ヤマナシミライ会~夏のクリアランス・これが年貢の納め時~

スポンサーサイト


ヤマナシミライ会~夏のクリアランス・これが年貢の納め時~

ど~も~(o^∀^o)
腐ったハマチを「臭いなぁ~」と思いながら食べて
腹を壊したボクです・・・

うかうかしいてたら、秋はもう目の前です!!
昨日はヤマナシミライ会
~夏のクリアランス・これが年貢の納め時~に行ってきました(^∀^)ノ

甲府市民の憩いの場、甲府駅南口にいつもの如く20時に集合。
八時だよ~!!全員~集合~!!

初参加者には「だっふんだ」と声をかけてくれるようにお願いしておきました。

すると到着してまもなく、隣に座っていた女性が「だっふんだ!」
と声をかけてくるではありませんか( ̄▽ ̄;)

「だっふんだ」と言うようにお願いしておきながら、そんなことを忘れていて度肝を抜かれ、何も言い返せなくて・・・

やはり突然のフリに弱いことを痛感しました( ;Д;)

初参加者のフレッシュさには参りましたよ。
それに若い!!みんな若くてバカだ(*≧m≦*)
CIMG0335.jpg


前回から乾杯の音頭がかわり、
「oneだっふんだ for tenだっふんだ」

全員で同じ言葉を復唱することによりマインドコントロールを図ろうと
した私の策です(*^∇^*)

ナマモノが食べれない「噂のセレヤン」にはみんなで玉子をおすそ分け☆
互いの弱点をフォローしあう素敵な光景に涙腺と尿道が緩みかけましたよ。

恒例の人間ビンゴでは、4000円相当の香水、バック、非売品のボブサップ人形♪
毎回レアなモノを持って来てくれる方に感謝します。
CIMG0350.jpg

さんごちゃん、初参加でいいモンもらったね(*^-^*)
その香水を患部にかればたちまち痛みは消えますよ。
CIMG0347.jpg

まぁ~あちこちで「だっふんだ!!」「だっふんだ!!」の声が飛び交い、それだけで笑えます(≧ε≦)

ウサギのぬいぐるみを当てた方はその外見の可愛らしさに騙され、ウサギの背中のファスナーをあけると中には老眼鏡が・・・


サングラスを当てた男性、メガネっ子には命より大事なメガネをはずし、景品をその場でかけていただきました☆

すると、どうでしょう!!
孤高の獅子舞・裸芸人「たむ●けんじ」にそっくりではないですか(*`Д´)ノ

それだけではありません!!
さっきまで座っていた女性たちが急に立ち上がり、INAの景品をスポンジハンマーを構えた勇敢で男義溢れたその男性に群がり一瞬にしてハーレムを作りあげてしまいましたΣ(゚□゚;)

ん??INAまでその魅力に負けウットリ・・・・
CIMG0343.jpg


続いて四つんばになった私をINAがハンマーでバシバシ叩き始め、会場はSMクラブと化しミライ会始まって以来のハードでアクティブな[宴]となってしまいました。゚(゚>∀<゚)゚。
CIMG0345.jpg




二次会のは個々に語り、より親睦を深められたら幸いです。
途中帰ったよっしーは駐車場に先に戻りました。

ミライ会終了後、車内でスヤスヤ眠るよっしーに窓をコンコンっ!!
よっしー「うわぁぁぁぁぁぁっ(>Σ<)」
叫ばなくても・・・・

ヤマナシミライ会・・・変わり者の巣窟です・・・
コメント
非公開コメント

イジラレキャラのヨッシーが一瞬にしてモテモテに!!
ミライ会ってこわいね!! (#^_^#)ヤッター

2007-09-12 13:24 │ from 勇介URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/50-f330055c

FX
FX
