ハイドレーションパックより機能性、耐久性UP より衛生的な使い心地を体験! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » ハイドレーションパックより機能性、耐久性UP より衛生的な使い心地を体験!

スポンサーサイト


ハイドレーションパックより機能性、耐久性UP より衛生的な使い心地を体験!

ハイドレーションパックより機能性耐久性UP より衛生的使い心地を体験!


僕の実家では米作りをしていて、さらに弟の子供はサッカーをしているなど、水分補給に関して使い勝手がいいグッズを探していました。
多目的に使えるものがあれば、わざわざいろいろなモノを買わなくて済むので。


前はハイドレーションパックというものを使ってみましたが、
・何回も使えない(耐久性が弱い感じ)がする。
・ノズルに直接口をつけて飲むため1人しか使えない。
というちょっと不便なところがありました。
ハイドレーションパック衛星面機能が向上耐久性UP使い勝手がいい進化版


ハイドレーションパックで長く使えてもっと使い勝ってのいいものがないかと調べていたら地元山梨にハイドレーションパックの進化版、高性能な水分補給グッズを取り扱っている店がありました。
店というより輸入代理店なのでそのサイトから購入しました。
ハイドレーションエンジン』というものです。
ハイドレーションパックより機能性、耐久性UPより衛生的な使い心地


早速、中を開けてみると
タンク(袋)とホースが2本入っていました。
ハイドレーションパックより機能性、耐久性UPより衛生的な使い勝手がいい


組み立てるというほどでもなく、ホースを袋に繋ぐだけです^^
ポンプ部分で空気を送って完了!あとはノズル部分をつまむだけで水がぴゅ~って出てきます。
ハイドレーションパックより衛星面機能が上耐久性UP使い勝手がいい


パンフレットの通りの使い方をしてみたくてやってみました^^
ハイドレーションパック衛星面機能耐久性が向上UP使い勝手がいい高性能


まずはノズルをつまんで水を発射!!
おぉ~!ノズル水量を調整できる部分があり、これはMAX状態です。
ハイドレーションパック衛星面機能耐久性が向上UP使い勝手がいいアイテム


えっと・・・不精ヒゲですいません(汗
こんな風に口をつけずに水を飲めます。
口をつけるとどうしても菌が繁殖しやすいので、この機能はとてもありがたい!
ハイドレーションパック衛星面機能耐久性が向上UP口をつけずに水を飲む


本体の上には引っ掛けられるところがありキャンプで吊るしたりできますね。
サイクリングをする人や登山家の人は専用リュックに入れたりしているそうです。
ハイドレーションパック衛星面機能耐久性が向上UP口をつけずに水を飲む水分補給


届いて試しにやってみた感じ、取り付け、取り外し、お手入れも簡単で様々な場面で使えそうです。
袋もかなり耐久性がありそうでした。
これはサイトで耐久性実験をやっている動画があったので、ご覧ください。


従来のハイドレーションパックも悪くはなかったですが、こちらのハイドレーションエンジンのほうが遥かに高性能!ですね。
ちょっと値段も従来のものより2000円くらい高いですが、長く使えることを考えたら絶対にお得です。
この前、甥っ子たちが、これで水遊びしてました・・・オイオイ・・・


サイトでは値段や購入方法が書いてなかった(2014年7月現在)ので直接問い合わせてみた方がいいかもしれません。
K-go.LLC (ケイ・ゴー エルエルシー)
住所:山梨県甲府市下石田2-13-15
電話番号:050-3681-3960
ホームページ:http://www.geigerrig.jp/hydration-pack/hydration-engines/


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/499-5a0b3d96

ハイドレーションパックより評判の良い(機能、耐久性が優れている)を買いました。

ハイドレーションパックより評判の良い(機能、耐久性が優れている)を買いました。登山やサイクリングなどアウトドアでの水分補給に使われているハイドレーションパックを買おうと思い調べました。ハイドレーションパックを見ているとちょっと耐久性がなさそうな印象を受けました。繰り返し使うのには向かない感じです。どうせ買うなら繰り返し何年も使える耐久性があるものがいいです。その中の一つに「ハイドレーションエ...

2014-07-22 14:42 │ from 食べるものはなるべく自家栽培~裏の畑でプチ農業~

FX
FX
