どこかがオススメ?山梨の出張訪問マッサージ  - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » どこかがオススメ?山梨の出張訪問マッサージ 

スポンサーサイト


どこかがオススメ?山梨の出張訪問マッサージ 

どこかがオススメ山梨出張訪問マッサージ


過去にドラッグストアで正社員で働いていた経歴があるのである程度、健康についての知識はあり
鍼灸治療院、整骨院など「どこがおすすめですか?」とよく聞かれることがあります。
そういった中で、いくつか実際に施術を受けて「これはいい」と思ったところについて書きたいと思います。


まず、最初に僕が絶対に行かないところがあります。
それは「もみほぐし」系の無資格営業、開業者がするところです。
実際に店内、院内に入らないとそこは確認できないので判断は難しいです。
だいたい無資格者の施術を受けたあとは反動で全身が痛みます(もみ返しですね)
なので指圧やマッサージ、鍼灸などしっかり国家資格を持つ先生の施術しか受けないようにしています。


実際、山梨県内にもたくさんあります。
違法ではないからです。
絶対に行くなとは言う訳ではありません。僕が合わないだけかもしれないので、その判断は個人の自由です。
ただ、僕には合わないし、やっぱりちゃんと有資格者の元で治療を受けたいのでそうしています。


出だしから「出張」「訪問」マッサージとはちょっと違った内容で書き出してしまいましたが、
どこがオススメと聞かれると山梨では甲府市になるフォレストという指圧マッサージ鍼灸院を友人、知人に紹介しています。
ちなみに自分の信用問題にも関わるので、しっかりしたところしか紹介しません。
僕の同級生も何人かこういう指圧やマッサージで独立していますが、フォレストだけです。
良いと思ったのは・・・・
↓写真がなかったので「フォレスト フェイスブックページ」より引用
山梨甲府出張訪問マッサージおすすめ


フォレストでは基本的に健常者(自力で直接、治療院にいける人)への出張訪問マッサージはしていません。
あくまでも寝たきり、歩行困難、自力で治療院にいけない人を対象としています。
ただ、突発的に動けなくなった(ぎっくり腰など)場合は対応してくれます。


オススメのポイント
どこがどういう風にオススメなのか?
僕に関しては、ヘルニア・坐骨神経痛を持っているので、時々立てなくなります。
そういった時に治療してもらうのですが、治療の翌日くらいには普通に行動できるようになります。


また、紹介した人たちは首が回らない、生理不順(ひどい生理痛)でしたが、
日常生活に支障がないほど首を回すことができるようになった。
生理痛のが以前より軽くなった。
という効果がしっかり表れています。


その他にも抗がん剤治療による副作用の緩和、睡眠障害(不眠症)、冷え性など様々な症状にも対応してくれます。
山梨甲府出張訪問マッサージ


ざっくりインターネットで調べてみただけでも下記のようなブログが出てきました。
おすすめ!甲府 関節の痛み治療 指圧、鍼灸、マッサージが気持ちいい
山梨県甲府市で椎間板ヘルニア、坐骨神経痛治療改善にオススメ!鍼灸指圧マッサージ編
山梨県甲府市 年配や高齢者に人気の高い平日に訪問の肩こりや腰痛治療(指圧・鍼・マッサージ)を予約しました。
山梨甲府の梅雨 倦怠感、疲労感が鍼灸指圧マッサージでかなりスッキリ♪


よく、先生が「うちについてブログを書いてください」「フェイスブックで紹介してください」など言ってくるところがあります。
だいたいそういう治療院は患者=お金と見ているのがわかります。
フォレストはそういう事は一切言ってきません。
それだけ治療に自信があり、本当に必要としてくれる患者さんを対象としているからです。


僕のおすすめ出張、訪問マッサージと辛口記事でした^^




指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/497-3639c3fd

ヘルニア、坐骨神経痛再発!山梨県の評判がよくクチコミが多い訪問マッサージを受けてみた

ヘルニア、坐骨神経痛再発!山梨県の評判がよくクチコミが多い訪問マッサージを受けてみたここ数日、山梨県でウロウロしていました。長時間の運転、そして元々姿勢が悪いこともあ ...

2014-07-18 10:34 │ from freedom~自由人~

腰が痛くて立てない!歩けない!山梨の評判のいい訪問マッサージで治療していただきました

腰が痛くて立てない!歩けない!山梨の評判のいい訪問マッサージで治療していただきました このところ天気が続き、ガーデングやら家庭菜園も順調です。 ただ、暑いので午前中早い時間だけやっています。 思い家庭菜園用の土の袋を持ち上げるとボキと腰変な音がして立て…

2014-07-17 10:10 │ from 『家庭菜園』『ガーデニング』ばぁちゃんブログ

FX
FX
