カリカリ新食感!?山梨県産 人気の硬い桃の直売!硬めで甘い桃お取り寄せ  - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » カリカリ新食感!?山梨県産 人気の硬い桃の直売!硬めで甘い桃お取り寄せ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリカリ新食感!?山梨県産 人気の硬い桃の直売!硬めで甘い桃お取り寄せ 

カリカリ新食感!?山梨県産 人気の硬い桃直売!硬めで甘いお取り寄せ 


山梨県産の桃は贈り物として喜ばれるので何かと使っています。
僕が食べる桃は硬い桃。硬めの桃が好きなので熟した桃は食べません。
その話を他県の方にすると結構驚かれます。
「硬い桃なんてあるんですか?」って。
採れたて(早めの収穫)なら当然硬いですし、そうでなくても品種によって硬い桃もあります。
山梨県産硬い甘い桃直売お取り寄せ


確かに一般的に出回っているのは柔らかい熟した桃ですよね。
我が家では硬い桃ばかり食べます。


その桃の硬さを表現するのは難しいですが、熟す前の硬めのメロンくらいでしょうか。
カリカリ感があって美味しいです^^


そういった普通の桃(普通といっても味、大きさ、香りはいい)から、山梨県の地元民が好んで食べる硬い桃を直売、お取り寄せできるのが笛吹市御坂町にある桃狩り農園『ファミリー農場さの』さん。
山梨県産硬い甘い桃直売お取り寄せ通販

山梨県産硬い桃直売お取り寄せ


食べたことのない方には一度味わってもらいたいですね^^
桃の名産地ならでは食べ方、硬い桃を食べる!というのを。


ここ数年、ファミリー農場さのさんはクチコミで人気が爆発し、シーズン中に品切れになることもあると聞きます。
オーナーも桃の木を増やしたりかなり大忙しのようです。
硬い桃にも種類があるのでオーナーに聞いてみてください^^
たしか「長沢白桃「なつっこ」という品種だった気がします。


個人的には甘さ控えめの採れたての硬い桃が好きです。
ただし、これは早めの収穫をした桃なので時間と共に熟していきます。
言い換えれば好きな熟れ具合で食べることができますね。


本当は送った桃の写真があればよかったのですが、電話注文したので、代わりの写真を使いました(汗




【ファミリー農場 さの】
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:(055)264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com









コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/496-04f0b7aa

FX
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。