実録!お上品な大人の女性が呼べる優良デリヘル店 銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂、汐留 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 実録!お上品な大人の女性が呼べる優良デリヘル店 銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂、汐留

スポンサーサイト


実録!お上品な大人の女性が呼べる優良デリヘル店 銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂、汐留

実録!お上品な大人の女性が呼べる優良デリヘル店 銀座水道橋飯田橋上野赤坂汐留


僕の友達に風俗王(経営者ではなく、利用しまくる方です)がいます(笑
会社の寮に入っているのですが、バンバンデリヘル嬢を呼んでます。
自宅(アパートやマンション)やホテルならわかりますが、会社の寮とは・・・
さすが独身貴族!
銀座水道橋飯田橋上野赤坂汐留自宅ホテル寮に呼べる大人の女性


そんな彼ですが、デリヘルを呼ぶにもこだわりがあるそうで、ギャル系の若い女の子ではなく、大人のお上品な女性が好みのようで「セレブの品格」というデリヘル店を多く利用していると言っていました。


銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂、汐留辺りで呼べるそうですが、都内ならどこでも呼べるそうです。
社長や医者などが利用するような高級デリヘル店のようですが、実は料金が他店よりかなり安く、女の子もいい娘が揃っているとまるで僕に営業をかけるかのように説明してきます(汗


どうやら彼は大人の情勢、料金だけではなく、ホームページに記載された下記の一文に心を動かされたようです^^
エッチに興味旺盛な人妻グループなど多彩な女性が揃いました!
夜も訳あり奥様やOLさん、生命保険の女性など色々な女性が選び放題です。



また、男性スタッフと顔を合わせることがないのも良いポイントだと評論家のように語っていました。
次回はオプションでコスプレをお願いするそうです。


セレブの品格を利用する王者(風俗王)の風格を持つデリヘル好きの友達でした^^
セレブの品格
TEL:03-3916-1697

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/494-7b9c4a52

FX
FX
