日払いOK!当日現金払い!世田谷・渋谷・豊島区のデリヘル 安心して稼げるお店 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 日払いOK!当日現金払い!世田谷・渋谷・豊島区のデリヘル 安心して稼げるお店



日払いOK!当日現金払い!世田谷・渋谷・豊島区のデリヘル 安心して稼げるお店

日払いOK!当日現金払い世田谷渋谷豊島区デリヘル 安心して稼げるお店


東京都内(世田谷、渋谷、豊島区大塚周辺)にあるデリヘルでバイトをしている女の子の後輩がいます。
プライバシーの問題があるので後輩の女の子ということだけ書きます。
30代半ばで、彼女はお金に困ってます。
旦那さんが仕事をせずに家でゴロゴロ。仕事、家事、育児を彼女がやっているので女性にして一家の大黒柱です(涙


それもあってスナックやパブなど夜の仕事をしていましたが、それではまかないきれず、デリヘルでバイトをすることになりました。
豊島区のデリヘルでかなり給料がよく、生活の方は安定してきたみたいです。
給料は日払い(当日現金払い)で世田谷・渋谷・豊島区辺りでは待遇がかなりいいほうだということです。
75分で12000円。これに指名がプラスされると14000円。
100分だと16000円。指名がプラスされると20000円。
120分だと19000円。指名がプラスされると23000円。


家事、育児をしながら定期的にデリヘルでバイトをして月に50万円以上は稼いでいるそうです。
多めにバイトに入れる月は100万円を越えることもあるとか。


色々デリヘル店がある中で「倶楽部チーク」というデリヘル店で働いています。
日払いOK当日現金払い世田谷渋谷豊島区のデリヘル安心して稼げるお店



安心して働ける環境でありながら、日払いで高収入。
給料がいいだけではなく、女の子が安心して働ける環境をお店側ではかなり力を入れているそうです。
●車送迎がある
●待機所の選択ができる(禁煙、喫煙、それ以外にカフェやファミレスなどでもOK)
●人気店だから安定して稼げる


この他、ノルマなし、アリバイ対策もあるのでバレずに働けるそうです。
聞くと働いている女の子は20半ば~30代でギャル系がいない。
ホームページを観ても確かにそうだった。それに30代も多いので何かとお金が必要な年代にはいい副業、アルバイトになると思います。


とにかく日払い(当日現金払い)は助かりますね。
スナック、パブなら指名して飲みに行ってもいいのですが、デリヘルだとちょっと今後気まずいのでそっと応援だけしておきます^^


『倶楽部チーク』
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/491-268a3ec5

世田谷・渋谷・豊島区の給料日払いの『デリヘル』未経験者も高収入

世田谷・渋谷・豊島区の給料日払いの『デリヘル』未経験者も高収入東京都世田谷・渋谷・豊島区にある「倶楽部チーク」というデリヘル。何人か知人がそこでバイトをしています。ち ...

2014-06-27 10:40 │ from freedom~自由人~

FX
FX
