撮った写真をケーキにプリントして食べる!東京練馬の芸能人御用達のお取り寄せスイーツ - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 撮った写真をケーキにプリントして食べる!東京練馬の芸能人御用達のお取り寄せスイーツ

スポンサーサイト


撮った写真をケーキにプリントして食べる!東京練馬の芸能人御用達のお取り寄せスイーツ

撮った写真ケーキにプリントして食べる!東京練馬芸能人御用達お取り寄せスイーツ


撮った写真をケーキにプリントしてくれるという芸能人御用達のケーキ、スイーツお取り寄せの洋菓子店で父と母の合同のバースデーケーキをお取り寄せしました。
お取り寄せしたのは東京都練馬区の洋菓子店『ハナビシ』というケーキ屋さんです。
東京練馬芸能人御用達お取り寄せスイーツ撮った写真をケーキにしてくれる洋菓子店


以前から写真ケーキは知っていましたが、どこのお店がいいのかわからず探していました。
見栄えが良くても味が悪ければダメだし、その逆も然り。
トータル的に評判の良さそうなところがハナビシさんだったので注文しました。


旅行好きな両親が旅先で撮った写真をケーキにしていただきました。
スマホで撮ったのでちょっと写りが悪いですが、箱を開けてケーキを取り出した時のみんなの驚きがとても良かったです^^
東京練馬芸能人御用達お取り寄せスイーツ撮った写真をケーキにしてくれるケーキ屋




ハナビシさんを選んだ理由


1.芸能人(芸能事務所)御用達
一般の方からの評判も良かったのですが、芸能人、芸能事務所御用達ということでTVや雑誌にも何度も紹介されていました。ということは、品質が良いということですよね。


2.生ケーキ、生イチゴ使用
普通は冷凍されて送られてくるそうなのですが、ハナビシさんでは冷蔵で送ってくれるということでした。
生のイチゴが乗っている、ケーキに入っているのは選ぶ理由といしては大きかったです。


3.好きな文字を入れられて、各サイズへ対応してくれる
僕が注文したのは5号(4人分くらい)サイズでしたが、パーティー用に50人とかで食べられる巨大写真ケーキも作ってくれるそうです。
イベント事やサプライズパーティーにはもってこいだと思います。



その巨大写真ケーキの画像を頂いたのでちょこっとご紹介します。
サイズは31cm×47cm×高さ10cmの巨大ケーキ。
※プライバシー保護のため顔、文字にはモザイクを入れてあります。
東京練馬芸能人御用達お取り寄せスイーツ撮った写真をケーキにしてくれる巨大ケーキ

撮った写真をケーキにプリントして食べる東京練馬の芸能人御用達のお取り寄せスイーツ


ハナビシさんのホームページのマスコミ紹介には、たくさんのTV取材、雑誌取材のことが書いてありました。
2007年12月22日(土)テレビ東京TV 「 Hi! Hey! Say! 」 放映
東京練馬芸能人御用達お取り寄せスイーツ撮った写真をケーキにしてくれるオリジナルケーキ


12月24日のTV「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」で放映
東京練馬芸能人御用達お取り寄せスイーツ撮った写真をケーキにしてくれるサプライズケーキ


話は冒頭の両親の誕生日ケーキに戻って、
初めてみるオリジナルケーキに両親も喜んでいました。
味もかなりよく、夕食後にケーキを食べたのですが、ペロリと食べてしまい「これはその辺で買うケーキより美味しいね」って言っていました。
写真部分はチョコレートになっていて、孫たちが面白そうに食べていました^^
ケーキ一つで誕生パーティーがまた違った盛り上がり方をしたのでハナビシさんでお取り寄せしてよかったです。


次回は甥っ子の誕生日にまたお願いしようと思います^^


『洋菓子のハナビシ』
〒178-0062 東京都練馬区大泉町5-34-7
電話:03-3922-0529
メール:cake@d5.dion.ne.jp
店舗の営業時間:午前10:00~夜7:00
月曜定休
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/490-85463c0a

東京のケーキ屋からお取り寄せ 芸能人御用達の子供が喜ぶ誕生日バースデーケーキ 

東京のケーキ屋からお取り寄せ 芸能人御用達の記念日誕生日バースデーケーキ 友人の結婚記念日を祝おうと仲間で集まり、サプライズで面白いケーキを用意しました。みんなが持っていた写真を集めてそれを一つに画像にして、ケーキ屋さんに送りそれをケーキにプリントしてもらったものです。芸能人御用達の東京のお取り寄せ専門のケーキ屋さんです。コルクボードに貼ったような思い出写真をそのままケーキにしてもらった感じ...

2014-07-28 10:02 │ from 食べるものはなるべく自家栽培~裏の畑でプチ農業~

誕生日やパーティー、記念日にお取り寄せスイーツ!芸能人御用達!東京練馬の写真ケーキ 

誕生日やパーティー、記念日にお取り寄せスイーツ!芸能人御用達!東京練馬の写真ケーキ 友人の結婚記念日に仲間と写真ケーキというものを注文し、贈りました。記念品も考えまし ...

2014-07-01 09:50 │ from freedom~自由人~

FX
FX
