oneだっふんだ for tenだっふんだ!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » oneだっふんだ for tenだっふんだ!!

スポンサーサイト


oneだっふんだ for tenだっふんだ!!

Hold me tight darling 8月の風を抱きしめて~♪
Fly with me darling 飛び立つの 二人のサヴァンナへ~♪

ど~も~(o^∀^o)
夏らしいことに縁のない引きこもりのボクです・・・

とは言いつつ、昨日はヤマナシミライ会花火大会】
~夜空を彩るのはアナタの笑顔~を開催し行ってきました(^∀^)ノ

総勢20人のわんぱくでたくましい仲間たちとひと夏の思い出☆
盆地の夜景を一望し、輝く夜空、石和から上がる花火、そして何より
ミライっこたちの笑顔を私たちが独り占め(*^∇^*)
CIMG0305.jpg


こんな贅沢ほかにはありません。
まさにモノより思い出(人´∀`).☆.。.:*・
CIMG0298.jpg

そこでは、今まで打ち明けられなかったミライ会の秘密・・・・
ヤマナシミライ会】は実は・・・・・

国際テロ組織だったのです(*`Д´)ノ!!!

花火と称し、これは爆破テロの予行練習(*´艸`)
テロ活動をここまで楽しんでやる人たちをはじめて目にし、感動しまくりの一夜。
テロも悪くない・・・・そう思いました。

話しに花を咲かせる人。
ひたすら酔っ払ってシャッターを切る人。
線香花火を束ねて贅沢気分に笑みを浮かべる人。
花火に火をつけ追いかけまわる俺・・・・

はっはっはっはっはっは(≧∀≦)
こいつぃ~♪待て待てぇ~(つ´∀`)つ

二次会は「茜(あかね)どき」で【宴】を\(^O^)/
今回より導入された乾杯の音頭・・・

「oneだっふんだ for tenだっふんだ」

1人が「だっふんだ」と言えば10人が「だっふんだ」と言う
幸せ共有かけ言葉!!
CIMG0309.jpg

人間ビンゴ大会も行われ、「ビンゴ!!」のかわりに「だっふんだ!!」
とにかく「だっふんだ」の連呼連呼!!
きっと隣の席の客は何の集まりだと思ったでしょう(;・д・)?

景品は回を重ねるたびに豪華になっていってます☆
「手作りシルバーピアス」「某有名ブランドの香水」
「高級チョコ」「ナースキャップ」

!!?ナースキャップ(; ̄ー ̄)...ン?
そうです!!ついにレアな賞品が並びました。
当たった喜びでエロさ炸裂、そのままトイレまで行く始末・・・
CIMG0315.jpg

シルバーピアスは手作り。
エステールよりもロマン輝いていました(*^∇^*)

終盤に差し掛かり、解散前に円陣を組み例のかけ声を・・・

「oneだっふんだ for tenだっふんだ」

世界で一番熱い夏。

世界で一番だっふんだと叫んだ夜でした・・・


読んだらココをクリックしてね☆


CIMG0315.jpg

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/49-20548e53

FX
FX
