渋谷区恵比寿で骨盤矯正ダイエット!ぽっこりお腹をへこませて、O脚を治す凄腕パーソナルトレーナー - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 渋谷区恵比寿で骨盤矯正ダイエット!ぽっこりお腹をへこませて、O脚を治す凄腕パーソナルトレーナー



渋谷区恵比寿で骨盤矯正ダイエット!ぽっこりお腹をへこませて、O脚を治す凄腕パーソナルトレーナー

渋谷恵比寿骨盤矯正ダイエット!ぽっこりお腹をへこませて、O脚を治す凄腕パーソナルトレーナー


友人のパーソナルトレーナーが経営するプライベートダイエットサロン『MeRise@恵比寿』というのがあります。
個人、少人数制のプライベート空間で1人ひとりにあったダイエットプランを提供してくれます。
かなり評判がよく、芸能人、モデル御用達です。
渋谷区恵比寿で骨盤矯正ダイエットぽっこりお腹をへこませて、O脚を治す凄腕パーソナルトレーナー
※Caldo@恵比寿はMeRise@恵比寿に名称が変更になりました。


骨盤矯正と聞くと整体とか整骨院とイメージしますが、ダイエットにもかなり影響してくるそうです。
体の歪みから、ぽっこりとお腹が出てしまったり、O脚になってしまったりと体の軸がずれることで様々な箇所に悪影響を及ぼすということです。


この女性は股関節が捻じれて、膝の向きも捻じれ、脛骨(すねの骨)が歪んできてしまっているんですね。
渋谷恵比寿骨盤矯正ダイエットからだの歪みお腹をへこませるO脚治す


そこを治すために、筋トレとストレッチ。これをたった60分行ったところ・・・・
渋谷恵比寿骨盤矯正ダイエット体の歪みお腹をへこませるO脚治す


MeRise@恵比寿のパーソナルトレーナーさんによると、まだまだ改善の余地がありこれくらいは簡単に治ってしまうそうです。
問題は、この状態を維持することだそうです。
猫背や骨盤の歪みなども根本的なカラダや筋肉の使い方を、アドバイスするとお客さん自身で改善でき維持することができるそうです。


先ほど筋トレと書きましたが、ここの筋トレはただ鉄アレイを持ち上げるとか、運動をするという一般的な『筋肉量を増やす』ものとは違い、普段使わない筋肉を動かして美しいボディラインを作るというものだそうです。
筋トレといっても、ダンベルなど重いものを持ち上げるだけが筋トレではないということです。


『楽してでも出来る美脚ダイエットプログラム』と銘打ったイベントも以前開催され多くの女性が集まりました。
正しい姿勢
正しい重心の位置
正しい骨盤の角度
これらを自分で知ることが重要だということで、アドバイス、ストレッチ、筋トレをパーソナルトレーナーに教わります。


僕の友人のパーソナルトレーナー兼オーナーは男性ですが、女性スタッフもいるので、男性が苦手な人でも安心だと思います。


【ME RISE@恵比寿】
住所:〒151-0013 東京都渋谷区恵比寿3-6-9エスペランスYEBISU DEN号
TEL:070-5371-2297
営業時間:平日 10:00-21:00/土曜 10:00-19:00/日曜 10:00-18:00
休日 木曜日・年末年始
HP:http://merise-ebisu.com/
※ME RISE@恵比寿は2箇所あるので、詳しくは問い合わせてみてください。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/488-3080ab47

評判のいい渋谷区恵比寿の骨盤矯正ダイエットで歪みピーン!

評判のいい渋谷区恵比寿の骨盤矯正ダイエットで歪みピーン! 美容経営コンサルタント&パーソナルトレーナーの池田快人の指導を受けています。 自分では意識してなかったけど、服の試着室とかみんなで撮った写真なんかを見ていると気付いてしまった・・・・ 「わたしって曲がってる」 スポーツジムも長続きしないし、かといってイロイロ試したけど効果もないし・・・ でやっぱりちゃんとした人(今回はパーソナ...

2014-06-09 20:50 │ from 主婦だってたくさん遊んで楽しく生きたい!

FX
FX
