親の誕生日にオリジナルケーキを注文!撮った写真をケーキにしてもらいました。ちょっとしたサプライズです。 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 親の誕生日にオリジナルケーキを注文!撮った写真をケーキにしてもらいました。ちょっとしたサプライズです。

スポンサーサイト


親の誕生日にオリジナルケーキを注文!撮った写真をケーキにしてもらいました。ちょっとしたサプライズです。

誕生日オリジナルケーキを注文!撮った写真をケーキにしてもらいました。ちょっとしたサプライズです。


62歳になる母と父の誕生日ケーキでちょっとしたサプライズではないですが、何か喜んでもらえるものがないか探しました。
フルーツてんこ盛りや変わった形のケーキも面白いかもしれませんが、僕が選んだのは『撮った写真をケーキにしてくれる』というものです。


ネット注文だったので、崩れないように厳重に保護されていました。
親の誕生日サプライズ撮った写真をオリジナルケーキにしてくれる喜ばれる


↓実際に注文したケーキがこれです。
親の誕生日バースデーパーティーサプライズ撮った写真をオリジナルケーキにしてくれる喜ばれる

親の誕生日喜ばれるバースデーパーティーサプライズ撮った写真をオリジナルケーキにしてくれる


親からしてみたら自分の写真がケーキの上に乗っていてそれが食べられるわけですから、ものすごく驚いていました^^
よかったよかった。
父、母共に誕生日が凄く近いので一緒に写っている写真のデータをパソコンから引っ張り出してケーキ屋さんに送りました。
※写真データがない場合は写真を郵送すればやってくれるみたいです。


これはたしか5号かな?
こういった写真ケーキは見た目だけって思っていましたが、生クリームも濃厚で味も申し分なしでした。
というより、その辺で頼むケーキより全然美味しかったです。
中にはイチゴがたくさん入っていました。


『洋菓子 ハナビシ』さんというお店で芸能人この写真ケーキを注文しているようです。
テレビや雑誌にも何度も紹介されているようでした。
画像は「ハナビシ」さんホームページより引用
撮った写真をケーキにしてくれる喜ばれるオリジナル写真ケーキ誕生日バースデーパーティーサプライズ

撮った写真をケーキにしてくれる喜ばれるオリジナル写真ケーキ誕生日会バースデーパーティーサプライズ


他の写真ケーキを取り扱うお店は冷蔵なので生イチゴが使えないし、ケーキ自体の味が落ちるそうです。
ハナビシさんでは冷凍ではなく、冷蔵で送ってくれる唯一の写真ケーキなので生のイチゴが使ってあるみたいですね。
やっぱり注文するなら質のよいものを贈りたかったのでよかったです。


ケーキを切る際には上の写真部分と一度取ってから下のスポンジ部分を切ると説明書きもありましたが・・・・
親がそれを読まずにザクっとカット・・・
ま、まぁいいか・・・
両親のサプライズバースデー誕生日会パーティー喜ばれるオリジナル撮った写真ケーキにしてくれる


両親の誕生日喜ばれるバースデーパーティーサプライズ撮った写真をオリジナルケーキにしてくれるハナビシ


両親には喜んでもらえたので、ハナビシさんにお礼のメール送りました。
普通のケーキならわざわざそんなメールは送りませんが、ここまで両親が喜ぶ姿を見るといてもたってもいられず感動を伝えたく思い送信させていただきました。
是非、お客様写真集に使っていただきたいです。
両親の誕生日喜ばれるバースデーパーティーサプライズ撮った写真をオリジナルケーキにしてくれる


味、写真のクオリティー、冷凍ではなく冷蔵という点でトータルでみるとハナビシさんがおすすめだと思います。
今度は甥っ子姪っ子や友達の誕生日などのケーキも注文したいと思います。


ハナビシさんありがとうございました。





写真ケーキのネット通販専門店「ハナビシ」
電話・FAX:03-3922-0529
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/486-f4af57ef

オリジナルケーキをオーダーメイド♪撮った写真をケーキにしてもってサプライズパーティー

オリジナルケーキをオーダーメイド♪撮った写真をケーキにしてもってサプライズパーティー 絶対に喜ばれるケーキがあるよって友達に教えてもらって注文したのが、撮った写真をケーキにプリントしてくれるオリジナルのオーダーメイドケーキ 写真ケーキのネット通販をしてくれる『ハナビシ』っていう洋菓子屋さんで注文しました。 仲良し友達の両親の結婚記念日なのでサプライズで通販で頼んで送ってあげました ...

2014-06-10 14:13 │ from 主婦だってたくさん遊んで楽しく生きたい!

撮った写真をケーキに!喜ばれるオリジナルケーキ。誕生日、サプライズパーティーにおすすめ人気店

撮った写真をケーキに!喜ばれるオリジナルケーキ。誕生日、サプライズパーティーにおすすめ人気店 先日、親しくさせていただいている高校時代の先輩が定年退職し、単身赴任先から地元に戻ってきました。 息子さんから連絡をいただき、サプライズの誕生日パーティーを開…

2014-06-08 12:07 │ from DANDAジャパンの肉球ばんざい!

FX
FX
