給料手取りが高い 30代の後輩の働くデリヘル 世田谷、渋谷、豊島区大塚周辺で安心して稼げる  - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 給料手取りが高い 30代の後輩の働くデリヘル 世田谷、渋谷、豊島区大塚周辺で安心して稼げる 

スポンサーサイト


給料手取りが高い 30代の後輩の働くデリヘル 世田谷、渋谷、豊島区大塚周辺で安心して稼げる 

給料手取り高い 30代の後輩の働くデリヘル 世田谷渋谷豊島区大塚周辺で安心して稼げる 


都内、世田谷、渋谷、豊島区大塚周辺にあるデリヘルで後輩の女の子が働き始めました。
お金に困っているというほどでもないそうですが、欲しい物があったんでしょう。
月に40~90万円は稼いでいるようです。
稼ぎすぎでしょ!


時給というか、給料(手取り)を聞いてみたら
75分で12000円。これに指名がプラスされると14000円。
100分だと16000円。指名がプラスされると20000円。
120分だと19000円。指名がプラスされると23000円。


近隣のデリヘルの給料と比較してみてもかなりいい方だそうですね。
単純に一ヶ月毎日入って、120分働く(指名料込みで計算してみる)と69万円の給料になることに。すごいな・・・



女の子が安心して働ける環境


給料がいいだけではなく、女の子が安心して働ける環境をお店側ではかなり力を入れているそうです。
企業のコンサルなどしている職業柄興味があるので細かく聞いてみると、
●車送迎がある。

一見普通に思える内容ですが、都内では女の子が自分で歩いてお客さんのところに行くことが多いそうです。
夏場は暑いし、冬や雨、雪の日はやっぱり送迎があった方が楽ですからね。


●待機所の選択ができる

禁煙室、喫煙室以外にも漫画喫茶、ファミレス、カフェなど集団での待機が苦手な女の子には個人で自由に待機場所を決められるそうです。
これはいいですね。


●人気店だから安定して稼げる

環境がよくても稼げなくてもダメですね。やはり安心して稼ぐには人気店。
固定客が多く、安定収入に繋がるので今までのことも含め稼げるお店だということです。


それに待機所のキレイな感じでした。
「どんな感じ?」と聞くと写メで送ってくれました。
さすがに人は写せませんが^^
東京渋谷世田谷豊島区30代デリヘル求人時給高い安心安全稼げる




世田谷、渋谷、豊島区あたりでは給料がかなりいい店で、高収入が見込めるお店ということだそうです。
聞くと働いている女の子は20~30代でギャル系がいない。
ホームページを観ても確かにそうだった。それに30代も多いので何かとお金が必要な年代にはいい副業、アルバイトになると思います。


最後に、なぜ企業コンサルなどしている僕がデリヘル肯定派かと言いますと・・・
お金のために人を傷付けるわけでもなく、犯罪を犯すわけでもなく、体を張った女性特有の仕事だと思うからです。
まぁ男性バージョンもあってもいいと思いますが^^


何にしろ、後輩が働くそのデリヘルは女の子が安心して稼げるいいお店ということですね。
このお店だそうです。
『倶楽部チーク』
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/485-69082b36

初心者、30代が稼げる店 【高収入デリヘル求人】 世田谷、渋谷、豊島区のデリヘル

初心者、30代が稼げる店 【高収入デリヘル求人】 世田谷、渋谷、豊島区のデリヘル時々都内で利用するデリヘル。呼んだ女の子にちょっと聞いてしまいました・・・お給料のお話で ...

2014-05-21 10:02 │ from freedom~自由人~

東京豊島区、渋谷、世田谷の時給が高い安心なデリヘルで友達がバイトを始めました。

東京豊島区、渋谷、世田谷の時給が高い安心なデリヘルで友達がバイトを始めました。 ちょっと大人の記事になっちゃいます まぁ、わたしとは無縁の世界ですが、渋谷に住む友達がデリヘルでバイトを始めました とにかく『稼げる』って言ってました。 月に40万円も稼いでいるんですって{ひらめき}すごっ 安定して仕事があるから月100万円を稼いじゃう女の子も結構いるみたい 20代か...

2014-05-19 11:12 │ from 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラサーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

FX
FX
